BLOG

--年--月--日 --:--


公園クリエイティブミーティング

2012年04月17日 17:41


公園というものをもっと活用すべきだと思うんです。

と言う事で、今朝のコーチズミーティングは

17日2

公園で少し運動してから

脳を活性化した状態で行いました。

すごいたくさん意見が出たかというと、そうでもないんですが

ちょっとしたネガティブな内容も、僕自身あっさり話す事が出来たとは思います。

運動後の「勢い」というやつです。



ミーティングで危ないのは「出来ない理由」にハマる事です。

どんな難問も「どうやったら出来るか」の思考で取り組まなければいけません。

少なくとも、前向きな空気でミーティングを終えたと思います。


運動+ミーティングという流れにも「慣れ」が必要ですね。

ちょっと続けてみます。


今朝の公園で見つけたイチョウ。

17日1

小さい葉っぱですが、

いっちょまえに、イチョウしています。

赤ちゃんにも爪があるのと同じくらい感動します。

では。



コメント

  1. たぐい うるお | URL | k9MHGdfk

    いいですねー

    お久しぶりのコメントです。
    開幕してから、毎日あれこれとしてますが、仕事中で行き詰まりもあり、自分の中で容量を超える(箱が小さいから^^;)今日この頃。ストレス発散としてお休みの日はだらだらするか、マツダスタジアムに行くかですが、公園でのミーティングと言うのを読んで、ちょっとはっとしました。
    車で、会社との往復。あとは家事を家でするだけの毎日。
    公園はいいですねー。桜も散ってしまいましたが、桜を見に公園に足を運んだ時は気分も解放されて頑張ろうという気になりましたもの。
    私の中での、この、ミーティング前の運動 というものは仕事前の脳の活性につながらないかなと思った次第でした。
    今日はお休みなので、マツダスタジアムに行こうと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


