BLOG

--年--月--日 --:--


夏仕様

2012年04月18日 19:22


桜が散ったら、もう気分は夏です。

ということでic4さんでもらったROUND TOP SEALSを

18日1

夏仕様に貼り替えました。

18日2

これを貼るときは、7月くらいの気分だったんですが

ふと我にかえると、


まだ4月18日でした。

実家の田植えも終わってない。

まあ何事も早すぎる事はないでしょう。



それでコーチズのスタッフが前のシールの残りカスみたいなのをくれと言うので

何をするのかと思いきや

18日3

自分の携帯にパッチワークしてました。

器用な人だ。。。

これはこれで傷隠しとしてはアリだけど、


スマホにしようや。。。


では。



コメント

  1. アニー☆ | URL | -

    このシールかわいいですね♪(´ε` )
    どこかで買えたりするんでしょうか?

  2. だるま~♪ | URL | -

    わたしは~

    サクラが終わったらGW~♪
    雁の巣まで行こうかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


