BLOG

--年--月--日 --:--


かめ並

2012年04月24日 17:28

去年東京のDAHに言った時に

広島出身の藤井ちゃんに「絶対フリックをマスターすべき」と言われ

あれ以来コソコソ練習してきました。

始めの頃は

24日1

「かめ並」の評価でしたが

とうとう

24日2

カンガルーまで進化しました。

正直、楽なテストだったんですけど。たまたまです。

でもわざわざカメラで画面撮るあたり、

わりと嬉しかったようです、わたくし。

この上は何なんでしょうね。

チーターとかかな。


では。




コメント

  1. かぁぷふぁん | URL | -

    チーター並みでしょうか?

    上目指して頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


