BLOG

--年--月--日 --:--


デストロイヤー

2012年04月25日 17:18

ある地方に行った時の事。

いも1

イモ売ってました。

イモにもいろいろあるんだな。。。

と、よく見ると

いも2

あー、はるかっぽいわ。これは。

いも3

デストロイヤー???

イモの名前ですよ。


「今日はデストロイヤーで肉じゃがよ」

とか言わないとは思いますが

結構思い切った名前ですね。

いも4

この人がデストロイヤー。こんなおじさんだったんか。

確かに、このイモ

よーくみたらデストロイヤーっぽいのもあるな。。

コレ食べたらなんか強くなれそうな気がする。


では。




コメント

  1. ゆい | URL | -

    デストロイヤーカレーよ\(^o^)/
    も、なんか嫌です(笑)

  2. 胡蝶 | URL | -

    >あー、はるかっぽいわ。これは。


    琢朗さんと仲の良い鈴さん。

    確か琢朗さんの娘さんの名は・・・・

    いや考えすぎだ。

    でも栃木は芋の名産地だし・・・

    いやいや考えすぎだ・・・


    勝手に自分ひとりで面白くなってしまいました(苦笑


  3. だるま~♪ | URL | -

    お寺の朝市~(⌒0⌒)/~~

    じゃがいもの種類て
    たくさんあるのですね。

    知りませんでした^^;

    じゃがいもがデストロイヤー??

    覆面マスクの人は

    みんな一緒にみえてしまうのは

    気のせいかしら??(笑)
    ところで

    専法寺のブログ

    拝見しました(*^^*)

    先着30名に入れるように

    がんばります(^-^)v

    が、遠いから

    間に合わないな
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    記念撮影は

    間に合わなかった人達とも

    是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

    鈴川ファンを大切に(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


