BLOG

--年--月--日 --:--


お寺で体操

2012年04月26日 16:29

コメントにも頂いていましたが、4月29日に三次の専法寺で

「朝の健康体操教室」を行います。

26日1

ここでやります。

専法寺BLOGさんにも載っています。

その日はちょうど朝市や商店街のイベントなども開催されて、ちょっとしたお祭りみたいです。

当日はあの梵英心

は、居ませんが

お兄さんはいます。

この兄ちゃんがまた英心のしゃべり方にそっくりで。

って、言ったら

「順番的には僕が先なんで、、、」と言われました。


でも本当に声もおんなじなので、電話でしゃべっていると

「調子どうなん?」って聞きたくなります。


と言う事で、29日は三次に集合です。

朝10時から、先着30名、無料です。

朝市は8時~やってるそうです。

では。



コメント

  1. AY | URL | -

    ク~っ!!!

    ソソラレます~(≧▽≦)
    めっちゃ行きたい~っ!!!
    …仕事のバカぁ~(T-T)

    Gパンの上に乗ったお肉取れますか?

  2. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    素晴らしい催しですね!!

    専法寺といえば、梵選手の実家ということもあり、
    多くのカープファン(特に梵選手のファン)に知られています。

    その専法寺での催しに呼ばれるとは、これはまた
    カープと梵選手による素晴らしい縁ですね!!

    ただ、鈴川トレーナーも専法寺も、カープファンの間では
    とても有名なので、先着30名という事になると
    参加希望者が多くなり、競争率は相当高そうですね!

    僕の考えでは、現在のカープの悩みのタネである
    得点力不足を解消するためのキーマンとなるのは
    梵選手ではないかと思います。

    梵選手の場合、とにかく出塁さえしてしまえば、
    自慢の俊足を生かして相手投手に揺さぶりをかけられます。

    僕も永川投手の応援をしていて、よく思う事は、
    足の速い選手によって、詰まった当たりを内野安打にされたり、
    出塁したランナーによって、盗塁で次の塁を奪われたり、
    あるいは味方のヒットで一気に本塁まで駆け抜けられたりという様に
    足の速い選手というのは、相手をする投手にとっては
    結構イヤなものではないかという事です。

    だからこそ、盗塁王経験のある梵選手の俊足は
    カープの得点力不足を解消するための大きな武器になるはずです。

    梵選手は、地元三次では絶大な支持を得ているという話を良く聞きます。
    梵選手のお兄さんも、その事にはとても感謝しているのでしょう。

    今回の催しでも、地元三次の皆様の支えがとても大きいのだと思います。

    そんな三次の皆様の熱烈な大応援で、梵選手が大活躍して
    カープの得点力がアップする事を僕は期待しています。

    鈴川トレーナーも29日の「朝の健康体操教室」で
    頑張ってきて下さい!!

    P.S.
    今月はこれまで毎日ブログを更新していますね!
    石井琢朗選手も毎日楽しみに読んでいるのではないでしょうか。
    もちろん僕も毎日楽しみに読んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


