BLOG

--年--月--日 --:--


床屋で体操

2012年04月27日 19:11


Facebookで繋がりのある人は分かると思うのですが、

昨日からいろいろ考えてます。

良く考えてみたら、運動を提供する場はいろいろありますね。

それも、誰かと協力すればもっともっと広がりそうです。

今日はいつも行く

27日4


Shelterさんでいろいろ考えてみました。


床屋(美容院)というのは、言ってしまえば「美」を提供する場所で、

運動も体型を整えるという視点で言えば「美」ですから、どっちも共通点はあるわけです。


となると、髪を綺麗にして、ついでに体型も整えるという提案型の美容院もアリですよね。

もうやってるとこありますかね?

27日1

こういう事やってる美容院。

理容師さんが直接指導してもいいし、

もうちょっと簡単な腹筋とかストレッチとか、スペースがあればDVD見ながら自分でも出来ますね。


そういう事プロデュースするのも面白そう。


27日2

マエケンのサインボール発見。

後ろのは火星の土地の権利書?だそうです。

27日3

お、この絵良い感じ。

そのまんま、カフェになりそうな床屋さんです。

ではみなさん良いGWを。


コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    なんともお洒落な床屋さんですね(*^^*)

    店内の雰囲気もいいかんじ~♪

    それになんといっても
    この木の額がたまりませんO(≧▽≦)Oお気に入り♪

    あぁ…

    鈴川さんと同じ髪型にしてください!

    とは、


    さすがの私でも言えませんが、、(笑)

    いろんな場所で体操って楽しそう!

    この前、工事現場の朝の体操されてるのを見て
    思わず私もやってました(笑)

    そんな感じで気楽にできる体操があれば健康大国日本?は夢ではないかも(^-^)v
    でも
    ぼちぼち老化が近づいてきてるかも~?(危)

    これには逆らえませんからね(*≧m≦*)

    老化とは、

    体の柔軟性がなくなることかしら~???

    困ったもんだ( ┰_┰)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


