BLOG

--年--月--日 --:--


前向きな人達

2012年04月28日 16:51


しんどいことや、上手く出来ない事も

笑って出来るって素晴らしいですね。

今日は朝から前向きな人達と時間を共有できました。

28日1

初対面でも、運動で繋がることですぐ笑顔になれる。

そんな場所をこれからも作っていけたらと思います。


年代が違う、筋力が違う、トレーニングレベルも全然違う。

それでも成り立つ新しいサーキットトレーニング。

もうちょっと考えてみます。




そして、気がつけば

28日3

新しい葉っぱが出て来ています。

力をずっと蓄えていたんだと思います。


ぶった切られるのは自然な事ではないでしょうが、

逞しいもんです。


あ、前田さんがまた打った。

すごいな。

では。



コメント

  1. みき | URL | -

    はじめまして

    こんばんは。初めてコメントしますが、毎回ブログ読ませ頂いてます。
    いつも笑顔で前向きな人って、人には優しく自分には厳しいなんだろうなぁ…と思います。
    簡単なようで、とても難しい事ですよね。
    ところで、只今筋トレをやっているのですが、幸い(?)元々筋肉質らしく腹筋は少し割れてきたのですが、内股とヒップアップに効果的な方法はありませんか?一応、女子なので引き締まる程度の筋トレがいいのですが(笑)
    何かオススメがあれば教えて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


