BLOG

--年--月--日 --:--


輪郭を保つ

2012年05月01日 23:22

今日は自由人鈴川史上(まだ1年だけど)

最高に内容の濃い一日でした。

7時前に出勤し、トレーニングプログラムの作成を行ったあと

1日6

公園でウォーミングアップをした後のクリエイティブミーティング。

その後5時間連続(本当に連続になってしまった)のパーソナルトレーニング指導。


その後TSS「知りため」の収録。

1日2

矢野さん結果出してます。さすがです。

それからもう1件パーソナルセッションを行ったあとは、

1日7

9ジラジへ。

石塚さんの後ろ姿。

1日3

かっこいいー。

そしてオオクボックス。

1日5

まさか本当に一緒に出来るとは。実現しましたよ、古高さん。

一つの夢が叶いました。


なかまゆさんの時もそうだけど、

割と普段から良く知ってる人はしゃべりやすいですね。

普通に雑談しているみたいで。


楽しかったです。


で、オオクボックスも石塚さんも僕のクライアントさんなんですが、

今日じーーっと仕事ぶりを見ていて感じた事。


やはり人前に立つ(その人を支える人も)ということは

常にスイッチを入れられる人間じゃないといけないんだと。

ちょこっとツラいことがあったとしても

元気よく「こんばんはーーー」って言わないといけないし。

それは矢野アナも一緒ですよね。


そう思うと、

1日8

こうやってしっかりトレーニングすることで

いつでも自分の輪郭を保つ事が出来ると思います。


ブレてしまったと感じたら、トレーニングする事で

いつでも「自分」に戻れる。と信じています。


今日お二人の姿を見て

ちょっと感動したんです。

大きいな、と。


1年間、トレーニングを続けた成果を

ものすごく感じたわけです。


そんな濃い「ついたち」でした。

おやすみなさい。






コメント

  1. ぐちゃん | URL | -

    くじらじ

    ききました!
    カープの負けでいらいらしてた時だったのでかなり癒されました(^-^)/
    同じスポーツトレーナーを目指す学生の電話相談素敵でしたよ!

  2. だるま~♪ | URL | -

    進化する矢野さん?(*^^*)

    知りため!
    録画準備ОΚ~♪です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


