BLOG

--年--月--日 --:--


柳井

2011年05月02日 22:31

由宇に行った帰りに柳井観光してきました。

柳井3

こういった街並が続くんです。

結構落ち着きます。

僕はどこへ行っても

ちょっとした路地裏みたいなのを探すのが好きなんですが


柳井2

ここは路地裏?裏路地?がたくさんあります。

裏じゃなくて、実はメインストリートだったりします。

柳井1

どこを歩いても綺麗にしてあるんです。

急がず、ゆっくり歩くといろいろ気付きがあって楽しい。

柳井4

上も下も、右も左も

のんびり見ながら歩いてみて下さい。

本当に落ち着きますから。


良い町でした。

では。


コメント

  1. 福山のあきこ | URL | -

    いいですね。

    気持ちが落ち着きそうですね。今年、由宇に行こうと思ってるので柳井にも観光に行ってみようかな。

    福山の鞆の浦もこんな街並みありますよー。

  2. だるま~♪ | URL | -

    金魚ちょうちん(*^^*)

    柳井と言えば
    金魚ちょうちん♪

    至るところに金魚さんが~
    下を向いて歩かなかったのでマンホールには気づかなかったです( ┰_┰)

    さすが!鈴川さん♪

    視野が広いなO(≧▽≦)O

    この素敵な柳井白壁の町!
    他球団の選手宿舎だったりしますよね。

    球場だけでなく こうして紹介されると県外ファンの方も訪れた時に色んな楽しみ方が増えると思います。
    鈴川ブログには
    たくさんの"宝物"がつまってますからね(^-^)v

    話しは変わりますが…

    アスリートの鈴さんのページ!

    モデルが鈴川さんだと ピン!とくるのになぁ~

  3. 那由太郎 | URL | -

    あら柳井に来られたのですね

    白壁の町は風流があります
    お盆の季節には金魚提燈祭りがあります

    同世代と思うのですが
    ブログ楽しみにしてます

  4. ユッキー | URL | -

    柳井名物
    『お醤油ソフトクリーム』食されましたか??

  5. しょうたろう | URL | vkcXtX9g

    僕は柳井出身です。
    鈴川さんが来られたと知って嬉しいです!

    これからもブログを楽しみに拝見させていただきます。

  6. ひとんちゃん | URL | -

    写真

    なんかいい写真ですね
    私ももう1度訪ねてパチリとしたい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


