BLOG

--年--月--日 --:--


みんな笑顔で迎えてくれました

2011年05月23日 22:21

以前も言いましたが、裏方さんの場合

2軍の方が数倍キツいですからね。体力的に。



そんなにしんどいポジションなのに

由宇に行ったとき、

こんなにたくさん笑顔をもらいました。

元気ももらいました。

綾田くん

綾田トレーナー。

最近は軽トラで荷物運ぶんですね。

確かに、昔に比べるとコンディショニングの道具も随分増えましたからね。


まっちゃん

ブルペンキャッチャーの松橋くん。

彼の存在は大きいですよ。

本当に誰からも好かれるキャラで、人間関係の守備範囲がすごく広い。


さわさん

澤さん。同級生です。

この日は寒かったけど、熱い男です。

由宇で会うと、現役最後の年を思い出しますね。真夏のサーキットトレーニング。。。。

ごとうさん

球場管理の後藤さん。

半年で確か30キロくらい減量した人です。やるときはやる人です。

あの時は痩せ過ぎでしたけど、今がちょうどいいですね。

僕の中では、「由宇」とくれば後藤さんです。

カコーン

みんながカコーンって呼んでいますが、本名ではないんです。

本名はデラローサ。

なんとも言えないこの愛嬌。

これぞドミニカ人。この陽気さ日本人には無いな。




由宇で写真をたくさん撮ったのですが

納得いく写真はそんなにないです。あんなに選手と近くても、ダメです。

やっぱりグラウンドの中で、ポケットからさっと出して適当に撮る方が

何倍も良い写真が撮れます。良い写真というか、納得出来る写真。



それでも写真は撮り続けるんですが。


もう冬の写真は終わりですね。

またネタ仕入れに行かないと。

では。



コメント

  1. じゅーこ☆ | URL | -

    やっぱ…

    鈴川さんはカープ大好きですね♪うれしくなります(//∇//)

    今、鈴川さんが純さんの側にいてくれたら…って心から思います(ノ_・,)

  2. せんちゃん | URL | -

    いい笑顔

    鈴川トレーナー

    まだどうしても”鈴川トレーナー”さんが呼びやすいです。
    1軍選手は活躍すればマスコミで取り上げられますが2軍選手そして裏方(他には呼び方ないですか)さんはなかなかどんな方々なのか知らないのでこちらでの紹介は楽しみです。
    みなさんカメラに笑顔で素敵です。
    これからもご紹介をよろしくお願いします。

    そして忘れてならない人が来広します。
    西武の広池投手です。
    できれば・・・感想知りたいです。
    会いにズムスタには行っていただけませんか。
    移動日がなくなったせいで試合の2日間だけで
    強行スケジュールなんでしょうけれど。。
    広池投手はやはり心からの言葉でいつも
    ブログ更新されています。

  3. まき | URL | -

    去年の春に続き、また由宇に観戦に行くことになります。

    まだですが。けがが治って実践復帰する日をまだかなと待っています。

    けがしてる選手は何十倍もつらいんだろうなと思いながら。

    もし赤忍者を見かけられたら、こそっとみせて下さると嬉しいです。

  4. だるま~♪ | URL | -

    (⌒‐⌒)

    ほんとに皆さん自然で素敵な笑顔の花ですね(*^^*)

    鈴川さんに会うと
    みんな自然な笑顔になっちゃう~♪

    ちなみに私は、
    お愛想笑いが好きではありません!!!

    ここだけの話…

    ずーと前から
    お愛想笑い大変よね~て思える選手がおられたんですよ(┰_┰)

    でも今回、
    心から素敵な最高の笑顔をみる事ができました(*^^*)
    それが
    なんだかとーても嬉しかったので思わず書かずにはいられなかった(_´Д`)ノ~~
    失礼しましたm(__)m

  5. df | URL | -

    鈴さんも一緒に戦ってきた家族ですからカープの^^
    みんな笑顔になりますよスズさんがきてくれたら><
    スズさんあっての選手はたくさんいるはず!!

    お仕事大変な中ご苦労様です

  6. hello! | URL | JnoDGgPo

    人間関係の守備範囲

    こんにちは。
    「人間関係の守備範囲」
    なんかいい言葉ですね。すーっと読み進めていきそうだったのが、ここで一瞬止まりました。
    大事なことですよね。

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


