BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝トレ

2012年05月12日 13:55


「魁!鈴川塾」とか「虎の穴」とか言われてますが

まだ正式名称もないトレーニング同好会的な事を、今日から始めました。

塾1

若者のように軸の取れた動きをされる50代の方から、

ご老人のような20代まで、いろんな方が集まりました。


トレーニング内容は悩みに悩み抜いた上の

厳選8種目だったのですが、やはりちょっとキツかったでしょうか?

でも2セット目の動きを見ると、やはり人間には適応力が備わっているなと感じます。

やはり一度「崩す」というのは大事ですね。

塾2

ただ生きているだけでは感じ得ないような体験を提供でき、

そこに笑顔があったことだけは、僕自身非常に手応えを感じました。


負荷に抵抗すると言う事は、トレーニングだけの話ではないですよね。

大人のトレーニングには、カラダを鍛えるのと、もうひとつふたつ意味が重なってくると思います。


飲みに行ってワイワイしゃべるのも大事ですが、

朝からトレーニングしながらワイワイしゃべるのは、これまた格別ですよ。

大人の不良は朝遊ぶ。というやつです。

みんな、わっるい大人ですねー。

でも最高にかっこよかった。



まだ知人やFacebookでしか告知してませんが

いずれはみなさんの所まで届くように、徐々に拡げて行きますね。

では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。