BLOG

--年--月--日 --:--


ひろしまジン大学

2012年05月13日 17:43


逆に教わる事や、気付かされる事が多かったですね。

ひろしまジン大学。

13日1

なんか最近接点多いな。。。

オオクボックスとちょっとドキドキしながら、楽しみました。


12人の10代の若者に、僕の経験、感じた事。なるべくまっすぐ話をしてきました。


「これからの夢ってなんですか?」

とか聞かれると、ぎくっとします。

そうだった。

まだ何かを成し遂げたわけではないのに。。。



「カープに戻る事は一つの夢です」というのは宣言してきました。


学生っていいですね。

素直です。



こういったイベント、もっともっと拡げるべきかも。

学生にも、社会人にも必要です。


教えることは、教わることなんですね。



コメント

  1. いけちゃん! | URL | cZW0mdY6

    本当にありがとうございました!

    本当に今日は沢山のことを学ぶ事ができました!鈴川さんは、まだ20代の方かと思ってました!本当に! やっぱりスポーツトレーナーの方は、体を動かすことが仕事だから、がっしり若々しく見えるんですかね?(笑) 僕は体がほんとに固いので、ストレッチなど、教えていただいた事を今日から実践します! 本当に今日は、ありがとうございました!

  2. いけちゃん! | URL | cZW0mdY6

    沢山のことを教わりました!
    鈴川さんが、教えてくださったストレッチも今日から始めます!(笑)

    体が昔からほんとに固いんです(泣)
    頑張って柔らかくします!

    今日教えていただいたことや、交流を基に、これからも頑張りたいと思いました!(^o^)

    高校生活頑張ります!(^^)/
    鈴川さんとお会いできて、本当に嬉しかったです!

    ありがとうございました!

    高陽東のいけちゃん!でした!笑

  3. ささぽん | URL | -

    最後の一文、ハッとしました。

  4. きお | URL | NxmtLEv.

    遅くなりましたがありがとうございました!!

    多くのことを学ばせていただき本当にありがとうございました!

    生鈴川さん見れてむっちゃうれしかったです(>ω<)

    教えていただいて思ったことは・・・

    スポーツトレーナーの方は体を動かして人を心身ともに元気にされる
    その元気になった方の食をサポートできるような管理栄養士になるっ(`.ω.´)ゝ

    っておもいました!!

    これから↑のことをしっかり頭に入れて高校生活を送っていきます☆

    鈴峯2年 きお(ω)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


