BLOG

--年--月--日 --:--


手ぬぐい

2012年05月15日 08:09


とあるお客さん。

毎回いろんな手ぬぐいを頭に巻いてトレーニングされてます。

今回はこれ。

IMG_6132.jpg

これがかなり本格的で

12日4

こんなのや

12日3

こんなのや、、、

マニアックな球種では、

12日2

こんなのまで。

12日1

今日も頑張りましょうね。

あんまり使わないですけど、手ぬぐいって惹かれるものがあります。

なんか実家にたくさんあったような。。。


では今日も1日がんばりましょう。



コメント

  1. とむ | URL | j4zCBgh2

    どこにあるの?

    初めまして タクローさんのブログで知りましてちょくちょく覗いてました

    この手ぬぐい欲しい 我が家の息子(小学生ですが)に欲しいです 何処に売ってるのかな…

    野球少年にはワクワクする手ぬぐいです

  2. beach tribe | URL | -

    かわい~~!この手ぬぐい!ステキですね!!
    最近はカワイイ柄の手ぬぐいを色々見かけますが、これは見たことないなー
    欲しい!!
    といいつつ、手ぬぐいって使ったことない…
    男性は、よく頭に巻きますよね。
    これからの季節は汗もかきやすいし、鈴川さんもどうでしょう?(笑)
    チャレンジしたらブログに載せてくださいね♡
    たまには鈴川さんの顔が見たいです♡♡(コワイ…?)

  3. だるま~♪ | URL | -

    早起きは三文の徳(^-^)v

    私も、、
    昨夜は22時に就寝しました(*^^*)

    朝は、
    いつ寝ても早起きなんですけどねo(^-^o)(o^-^)o

    早朝の美味しい空気を吸わなきゃもったいない!(笑)
    今日の"手ぬぐい"は
    面白くて欲しくなります♪

    未だに球種がよくわかってないもので(笑)

    ちなみに私の欲しい手ぬぐいがあります!
    前田様似顔絵のでございます。

    グッズショップの入り口に掲げてございますが、、
    既に完売でしたね(-_-;)

    この手拭い!

    心得四十五!
    汗を拭く、陽を遮る、荷物を包む。この万能選手に習え。

    …らしいです(*≧m≦*)

    【ファンの力を磨く五十の心得】

    面白いです!
    今年のグッズカタログ。

    カープファン必読ですよ~(笑)

  4. 赤ヘルまりこ | URL | O/9LHC5I

    持ってます!

    私も同じもの持ってます!確か、「かまわぬ」ってところの物だったような…球種の解説文もセットで入ってました(笑)

  5. 桐原真一郎 | URL | .Z.dL6vI

    ”かまわぬ”で・・・

    毎々スズに鍛えられている、手ぬぐいの者です
    この手ぬぐいは東京に出張したときに”かまわぬ”で買ったと思います
    丸の内の三菱のビルに入っている店だったと思います
    雑誌か何かで見て「これほしい!」と思って店に行きました
    季節で商品が替わるので、確認して行かれることをお勧めします
    通販もあるのかな・・・

  6. ぐっち | URL | 8nfWImYI

    わわわ

    なんてナイスな手ぬぐいなんでしょ♪
    ぜひともほしい~!!!

    ん?
    赤ヘルまりこ様、「かまわぬ」と言うお店で売っておるのですか??

  7. 赤ヘルまりこ | URL | O/9LHC5I

    かまわぬ

    ぐっちさま

    かまわぬは、てぬぐいのメーカーです。ステキなデザインが多いです。
    私は上野駅構内のオシャレな雑貨屋さんで購入しました(^^)かなり勉強になるてぬぐいです(笑)

  8. ぐっち | URL | -

    ありがとうございます♪

    赤ヘルまりこ様

    さっそくネットで調べてみました^m^ほんとステキなデザインがいっぱいですねぇ♪
    オサレてぬぐい♪
    そ~かぁ上野で購入されたのですね!大阪にも取り扱い店舗があるみたいなので、探してみま~す!
    情報ありがとうございましたm(__)m感謝です(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


