BLOG

--年--月--日 --:--


チョコ

2011年05月04日 21:20

大した話題ではないのですが

実は、チョコが好きなんです。

そしてこのパッケージのデザインがまたそそる。

RIMG0015.jpg

チョコのパッケージってシンプルでいいと思うんですけど

こうやって木(実?)の絵なんかを使っていると、体に悪い感じはしませんよね。

うまいことやってるなあと思います。

箱に使っている紙もちょっと質感が良かったりします。

うまいことやってます。

ちょっとしたことで、

差というものは生まれるんですね。


参考にします。

では。


コメント

  1. SUYU | URL | E80UtunQ

    知ってます~☆

    スーパーで見ましたよ~♪そのチョコv-10
    箱の紙が少し高そうなヤツですよね(笑)
    確かに、パッケージのカカオもいい味出してると思いますv-22
    私は昔あったVIPってチョコが大好きで・・・☆
    最近復刻?してるので嬉しいんですがノーマルの味の方が好きなんですよね~v-238

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    意外!?

    鈴川さんがチョコレート好きって何か意外な感じです。食生活とても気を遣っていらっしゃいそうなので、甘いもの控えめとか勝手に想像していました。

    前記事の柳井の写真も素敵ですね。

    私もあちこち出歩いてみたくなりました。とりあえず帰省疲れを取らなきゃ(=早く寝なきゃ(笑))

    hello!

  3. だるま~♪ | URL | -

    ☆ポリフェノ~ル~♪

    ♪~チョッコレ~ト

    ♪チョッコレ~ト

    ♪チョコレートは、、、

    ♪メイジ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

    私はロッテのアーモンドボールが大好きです(*^^*)

    アーモンドボールの箱の中から商品券が出てきた時にはビックリしましたO(≧▽≦)O


    パッケージに惹かれるお気持ちがすごくわかります。
    何事も一瞬が勝負?!(^-^)v

    どれだけ相手にインパクトを与えられるか!!!

    一粒で2度美味し~いとか~♪

    そんなまだまだ眠ってる若鯉にもたくさんエールを送りたいですね(*^^*)

    話がそれました~(*≧m≦*)ププッ

  4. df | URL | -

    僕もチョコ好きですいや、甘い物が大抵好きです^^
    このチョコのパッケージの雰囲気良いですね
    なんか鈴川さんらしい雰囲気が伝わってきます^^

  5. ザブ | URL | -

    鈴川さんだっらきっと、

    ”チョコレートって使ってるカカオによって全然味が違うんだよね~ ” 

    って言える位追求してるんでしょうねv-13

  6. そばまま | URL | -

    昨日主人と二人でしまなみ街道を自転車で渡ってきました。
    3つの橋を渡ったのですが、海の風を全身で感じる事が出来たし、本当に景色が良くて
    気持ち良かったです。
    サイクリング、お勧めですよ。
    お時間があったら鈴川さんも是非、行ってみて下さいね。

    伯方島の道の駅で「塩チョコレート」なるものを見つけて、私もチョコ好きなもので
    思わず買っちゃいました。
    塩気があって甘くて私は好きかな~
    子供たちはびみょ~だそうです。
    伯方島では塩チョコに塩ソフトクリームを食べてみて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


