BLOG

--年--月--日 --:--


葉っぱカタログ

2012年05月25日 11:59

実は葉っぱが好きで。

歳を重ねてからなんですけど。

昔は空気と水と同じくらいノーマークだったのに。

25日625日3
25日725日5
25日225日8

樹の幹からニョキっと直接葉っぱが出ているのを見ると

樹の幹の中に葉っぱがそのままぎっしり詰まっているんじゃないかと思ってしまいます。

で、

葉っぱの本とか面白いだろうなと思っていたら

25日1

本当にありました。

葉っぱカタログ。

カタログ、という言い方が良いですね。


「トレーニングカタログ」とか良さそう。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    "葉っぱのフレディ!"

    の、、

    お話を思いだしました!!
    葉っぱカタログ
    私も探してみよう(*^^*)

    額紫陽花の花もかわいい♪
    紫陽花の色は土によって花色が変わるみたい。

    七変化~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


