BLOG

--年--月--日 --:--


呼吸を合わせる

2012年05月29日 08:12


これから夜の8時過ぎまで、約12時間トレーニングスタジオに籠ります。

僕がずっとトレーニングするわけではなく、お客さんがトレーニングするのですが

ある程度見本を示すわけですから、その見本が片側ばかりになるとしんどいので

うまく左右上下のバランスをとり、、適度に自分の身体も鍛えながら

12時間後のゴールを目指します。


結局パーソナルセッションというのは

29日1

二人の呼吸を合わせることです。

提供しつつ、観察しながら受け取る。

その繰り返しです。


12時間やったらどうなるか。


まだ1日の半分が残っています。

そう思うと、1日は恐ろしく長い。


では。


コメント

  1. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    堂珍嘉邦という男!!!!!

    今朝起きて、「堂珍嘉邦オフィシャルTwitter」を読んで
    僕は朝から感動しました!!!!!

    堂珍君がアメリカで「エンジェルス対ヤンキース」の
    試合を見ていたという話なのですが、そんな時でも
    『広島カープが一番!』とコメントしているのです!!

    流石は、大のカープファンにして、永川勝浩投手の大先輩!!!

    この一言に尽きます!!!

    僕も朝から、とてつもなく大きな勇気をもらいました!!!

    とにかく今日は勝ちましょう!!!!!

    P.S.
    またしても関係ない話ですみません。
    どうしても伝えたい話だったので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


