BLOG

--年--月--日 --:--


花火

2012年06月03日 17:11


もうすぐ花火の季節です。

僕が一番好きなのは線香花火。

毎朝通る場所に、

3日1

まるで線香花火のような植物を発見。

このカタチにも意味があるんでしょうね。


ちなみにロケット花火はあまり好きじゃないです。

特に、最後に「パンッ」となるヤツ。

あれを夜中に飛ばす人がいるんですよ。

しかも飛んでったらただのゴミですからね。


花火も変わらないと。


ちなみにパラシュートは田んぼの中まで探しに行ってましたね。

パラシュート、今でもあるんだろうか。。。




コメント

  1. Merlion | URL | -

    スモークツリー

    この植物、スモークツリーではないでしょうか?
    ほわほわな感じが確かに線香花火(と煙)に似てますね!

  2. だるま~♪ | URL | -

    お昼のでっかい花火(*^^*)

    私も線香花火
    だいすきです(*^^*)

    はかないけども…

    ちなみに今日は、
    でっかい花火(HR)が由宇でもあがりましたよ~(^O^)
    鈴川さんに問題です!
    さて誰が打ったでしょうか~ピンク?


    ところでロケット花火!
    最近、田舎では、
    猿おどし?とかに使われてたりするのでお昼とかにパンパン音がしたりしますよ(笑)

    パラシュートのは昔?海であげてました(*≧m≦*)

    誰が一番に拾えるか?とかでダッシュで遊んでたんだけど楽しいですよ(*^^*)

    ちなみにゴミはちゃんと持ち帰ってました(^-^)v

    綺麗な砂浜を汚してはなりませぬ、、、

  3. yago | URL | ctPRVjB2

    線香花火

    スモークツリーですね。煙の木です。
    今の時期なら花屋さんでも売ってますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


