BLOG

--年--月--日 --:--


なりきってみる

2012年06月04日 19:19


実家が安芸高田市の向原町というところなんですが、

僕の家はその中でも結構山の中です。

写真家になったつもりで写真を撮ってみました。

意図的に撮る事はあまりないのですが、気持ちを変えると確かに視点が変わりますね。

4日1

4日2

4日3

4日4

4日5

4日6

こうやって見ると

なかなか良い所で育ったもんです。


この写真がどうかわかりませんが、

自分は写真家だ、と思うと視点が変わってきますね。



なにごとも

「なりきる」事も大事です。




コメント

  1. 山口富子 | URL | -

    良いですね

    今日、吉田に行って来ました!! 向原とは少し離れていますが、吉田もこんな感じでした~川に鹿がいました。少しビックリ!!バスの本数が減り、市内からは不便な所ですが、あの景色にはいつも癒されています。
    サンフレの練習見学に行くだけですが。

  2. こむ | URL | -

    お気に入りの写真

    いい写真多いですよね 私は中でもイチゴがすきです 鮮やかで… 前の色シリーズも好きでした

    写真にはとっていませんが金環食のときレンズ(?)からみたあのリングが忘れられません みんなでワイワイみたのも楽しかったと思いますが、次は300年後(合ってますか?)という希少なかんじがさらに効果的でした

    またステキな写真のせてください!
    楽しみにしています

  3. だるま~♪ | URL | -

    うわぁ~O(≧▽≦)O

    すごい自然の中でお育ちになられたんですね(*^^*)
    どうりで!五感が研ぎ澄まされておられるはずだわ!!!

    納得です(^-^)v

    いちごがとっても美味しそう~♪

    いいお写真を
    ありがとうございました
    m(__)m

    梵さんの写真展と一緒に
    鈴川さんの写真展もあると嬉しいな~o(^-^o)(o^-^)o
    是非!
    ご検討願います(^人^)

  4. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    素晴らしい写真展!!

    見事に写真家になりきった作品の数々ですね!!

    「なかなか良い所で育ったもんです。」というのは
    僕にとっても、全く同感です。

    僕だけでなく、この記事を読んだ向原町ゆかりの方は
    皆そう思ったのではないでしょうか。

    写真といえば、今三次ではCCプラザさんとサングリーンさんで
    梵選手と永川投手のプレ写真展が開催中という話です。

    6月11日の三次きんさいスタジアムでの試合の日には
    同球場で写真展本番も開催されるといいます。

    永川投手も11日までには、一軍に復帰してほしいところですね!!!

    それと、誰にとっても故郷というのは
    やっぱり特別な場所だという事ですね!!!

  5. まぁ | URL | -

    おはようございます♪

    スズさんのブログ、毎回楽しみに読ませてもらってます(o^∀^o)

    スズさんのブログの中でも、今日みたいな風景などの写真がアップされたのが大好きです。街中とは違う良さが田舎にはあって、私は田舎と呼ばれる所が好きです。

  6. りく | URL | -

    タクローさんのユーモアのセンス

    おはようございます。

    6月に入り、これから灰色の空が続きそうですね。

    なりきりと言えば…
    タクローさんがすぎちゃんになりきってのブログもかなり続いていますね。

    もう、すぎちゃんを越えているというか…

    4日の河内選手をネタにしたものは、あまりにも素晴らしく、何回も読み返しては笑いました。(^○^)

    本当にタクローさんは、身近なところから旬な題材を上手に見つけ、豊富な語彙で、ユーモアあふれるブログを載せてくれます。

    どんなときでも、笑いは、活動のエネルギーになります。

    タクローさんの存在やブログの力は本当に大きい。  









  7. わし | URL | 9kDOyYdk

    長閑じゃーっ!

  8. きぃ | URL | -

    やはり・・・!

    私の実家も安芸高田市なのです♪
    だから、ボンカレーやオロナミンCの
    トタン看板があるのですね・・・笑;
    アップされている画像を拝見していて
    いつもウチの実家を思い出しています・・・
    おととい帰省した時は
    田んぼにおたまじゃくしがウヨウヨいました;
    子供時代は、平気で手づかみしていたのに
    今見ると、なぜか鳥肌が立ってしまいましたxxx
    また実家に帰りたくなりましたね♪
    ありがとうございました。。。

  9. | URL | -

    スズさんの写真はどれも写真家並に綺麗で、写真家以上の魅力があります!
     いつもブログ見させていただいてます

  10. manaChi | URL | -

    こんばんわv-7

    私も毎年、安芸高田市に帰ってます^^
    うちは、甲立なので鈴川さんのところより、少し離れてますね!

    私は今東京に住んでて、毎日人ごみが嫌で嫌で・・・。
    だから、毎年お盆には安芸高田市でリフレッシュしてます!
    朝の緑の匂いが大好きで。
    無性に歩きたくなるんですよね!
    カメラを持って^^

    カエルはどこにでもいますよね!
    雨の日だけじゃなくて、晴れの日でもそこらじゅうにいますよね。
    かわいいです☆

    また、お写真楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


