BLOG

--年--月--日 --:--


スーラータンメンと坂上さん

2012年06月07日 16:03


今日RCCの坂上さんとお昼をご一緒させて頂きました。

7日

スーラータンメン見る度に

寛のことを思い出します。

神宮のクラブハウスで汗だくになって、美味しそうに食べてました。

あの顔は絶対CMに使える。

今日のやつは「チョイ辛」でした。10がMAXで、これは3。

でも、僕は汗だくでした。

坂上さんは

7日1

涼しい顔で完食です。


坂上さんと会うの、タクローさんのパーティーでカツラ被って以来ですね。

今度やる勉強会の打ち合わせです。

カープ時代のこと、そのずっと前のこと、今感じている事、

いろいろ話しているうちに、記憶が蘇ってきます。


こんなこと、口にした事もなかったというような話が出てきます。

まだまだ僕の脳にいろいろ残っているようです。

記憶を引っ張りだしてくれるのは、自分ではなく他人ですね。

今度の勉強会、坂上さんの話術にハマってみようと思います。

では。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


