BLOG

--年--月--日 --:--


はせ川

2012年06月10日 18:12

行ってきました。

10日3

ハセの店へ。

ちゃんと店頭に立って接客してます。

あのハスキーボイスで「いらっしゃいませ!」と元気よく。

10日2

この長い手でお皿下げたり、オーダー受けたり。

あの18頭身で店に立ってたらどこからでも見えますからオーダーしやすい。

10日1

頭ぶつけないか心配だったので、盗撮しておきました。



僕、太った元プロ野球選手はたくさん見ましたけど、

ハセ、ちょっと痩せた?もともと細いですからね。

ま、太ったハセは見たくないですけど。


ユニフォーム姿も相当かっこよかったけど

こういう姿もびっくりするくらい似合ってました。


どのメニューもとても美味しかったです。

野菜もすごいきれいでした。



頑張ってる姿を見て嬉しかったし、

昔のまんまのハセで安心しました。




コメント

  1. ぽっかりんこ | URL | -

    なんだか、すごく穏やかな表情をされていますね。

    ますます素敵になられて、とても嬉しいです!

  2. とし@ | URL | -

    えっっ?!
    18頭身?!?!

    確かに、長谷川さんはスタイルいいですが、ちょっと言い過ぎですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


