BLOG

--年--月--日 --:--


なりきってる人

2012年06月09日 18:19


何事もなりきることが大事だと書きましたが

今日、さっそくなりきってる人を発見。

9日1

古高さんです。

誰になりきってるかと言うと

「橋本聖子」だそうです。

先週来た男はこの種目で

「清水宏保」

と言ってました。前原さんです。

どちらもアスリートマガジンの編集長です。

職場が一緒だと、思考も遺伝するんでしょうか。


清水さんの次は誰?

あんまり名前が出て来ないのですが、次回に期待しましょう。





コメント

  1. LEE | URL | 92CBdlqY

    このトレーニング…

    って、スライダーではないですか?
    15年前くらいでしょうか、これが気に入ってちょっと遠いジムだったのに毎週通っていたことを思いだしました。
    またやりたいなぁ。近くにないかなぁ。

    昨日はサッカー日本代表戦を生観戦。
    今日はバレーボール男子をテレビ観戦中。
    今は見る専門ですが…
    やっぱりスポーツ、大好きです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


