BLOG

--年--月--日 --:--


鈴川兄弟の押し入れ

2012年06月11日 19:34

英心のお父さんに、うちの実家には蔵あるんですが、そこの二階には上がった事も無い。

と話をしたとき

「お父さんが元気なうちに必ず上がってみなさい」と言われました。

僕も何か面白い物が出て来るような気がします。


さすがに蔵にはまだ潜入してないのですが、兄と使っていた押し入れをガサ入れしてみたところ

11日1

こんなのや

11日2

こんなのが。

かっこいいサインですよね。


そういえば、小学生の時カーテンレールの上にずっと飾ってあった記憶が。。

三次の野球教室にカープの選手がたくさん来た時の寄せ書きのようなサインもありましたが、

誰のサインか殆どわからず。


あと一つ面白いものを発見したんです。

うちの兄ちゃんは何故か昔から横浜のファンでしたからね。


でもそれはまたいつか。



コメント

  1. ぽっかりんこ | URL | -

    懐かしい~。
    いいものは、何年経ってもやっぱり いいものですね!

    で、クイズは琢郎さん…? 
    だと、若すぎるから、屋敷さん、加藤さん、高木さん…??
    遠藤さん? 斎藤さん??
    …年齢バレちゃうから、このへんにしておきます。。。

  2. 曽我部清典 | URL | sSHoJftA

    2は

    2は、高橋慶彦さんですよね?1は?

  3. だるま~♪ | URL | -

    古きよき時代(*^^*)

    蔵っていいですね~♪

    いろんなお宝がでてきそうで、、(笑)

    たしか!
    英心さんちのお父様のお宝は

    収集されたマッチと昔アイスキャンディを売ってた頃の箱だったような記憶が??

    鈴川さんちの蔵には何が眠ってるんでしょう?

    気になるな~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    面白い横浜の物ってなんだろう?

    まさか!
    琢朗さんの何かとか?

    楽しみにしておきますね♪

  4. かめちゃん | URL | /RwKDqKM

    背番号「1」この間から気になっていて…

    調べました^^

    すっきりしました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


