BLOG

--年--月--日 --:--


お宝

2012年06月15日 13:14

実家の押し入れから見つかったお宝はこれ。

13日1

これ見つけた時はテンション上がりましたね。

え?じゃあまさか。。。


ありました。



期待通りの



13日2

タクローさん。

13日3

おー、変わってない。


うちの兄ちゃんが、なぜか昔から横浜ファンで。

当時の僕にはまったく理解出来ませんでした。



やたら詳しいですよ。

多分タクローさんの事に関しては、僕より詳しいはずです。


マニアックです。

まだまだ何か出てきそうな感じです。


今度兄弟で実家の「宝探し」してみます。




コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    おはようございます(^-^)v

    すごいお宝ですね
    O(≧▽≦)O

    琢朗さん若っ(^-^)v

    なんだか
    ワクワクしますね♪

    次はドキドキ?の
    鈴川弟さんの宝物ですね!

    いったい何がでてくるのかしら~??(_´Д`)ノ~~
    期待を裏切らないでくださいね~(笑)

    楽しみにしてます(*^^*)

  2. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    わぁ~!!!!

    懐かしすぎる~(T_T)

    こんな素敵なお宝が鈴川家にも…

    うちにもこの頃の雑誌がたくさん、今はダンボールの中で眠っています…
    この頃に琢朗さんのファンになって、そしてベイファンになったんです。

    琢朗さんは私の人生を大きく変えた一人と言っても過言ではない…(笑)

    琢朗さん大好き♪カープも大好き♪…でもやっぱりベイファンです(^_^;)
    いつかベイに帰ってきてほしいなぁと、心の底では思ってます(笑)
    ごめんなさいm(__)m

  3. かめちゃん | URL | /RwKDqKM

    じ!じ!実は!

    こんにちは^^
    カープファン歴長いのですが、一時期(高校生の頃)大洋ホエールズのファンもしてました^^
    長崎さん、江尻さん、中塚さん、田代さん、高木さん、斉藤(明)さん。。の頃です
    ユニホームの色が、紺色になる前後の頃でしょうか。。
    青春!!してた頃を思い出します。
    ありがとうございました~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


