BLOG

--年--月--日 --:--


2012年06月14日 13:36


本人的には「食いしばっている」のでしょうけど

よく「歯を見せるな」とか「ニヤニヤするな」とかしょっちゅう言われてかわいそうなやつです。

今朝の新聞のこの表情は。。。

14日1

び、微妙。

歯を食いしばりながら、ニヤけてます。



哲は土壇場に強いイメージあります。でも土壇場だけ出て来るようじゃもったいないし。

そうやっていろんな選手を思い描いてみると、、、

けが人多いと言っても、特に戦力ダウンしてないような。

今のうちに若手とか、くすぶってる2軍の選手とか、使いまくって伸ばしまくったらおもしろい。

あくまで、プラス思考で考えての発言ですが。



哲は「かわいい」とか良く言われてますけど、

何年か前に千葉マリンで怪我して、それで途中引っ込んだのが悔しくて涙流してるような男ですよ。

。。。。

あ、そういうのが可愛いのか。


じゃあこいつはめちゃくちゃ可愛いヤツです。


千葉マリンって、怪我のイメージあるのでみなさん気をつけて欲しいです。

では。





コメント

  1. みき | URL | -

    小窪選手

    小窪選手ニヤけてるなんて言われてるんですか?
    東出選手の間違いでは?
    小窪選手のプレーは、必死さが伝わってくると、仲間内では言ってますよ。
    立場的に可哀想だとも…。
    もっと継続してスタメン起用して欲しいです。

  2. きなこ | URL | -

    ボボ

    鈴川さんこんにちは♪

    小窪ファンにとって昨日はいい見せ場があってうれしかったですよ。
    あ、チームが勝ってたらもっとよかったのですが…。
    まぁ負けなくてホントよかったですね☆

    ボボのこの顔そういえばよく見るかも…。
    もっともっとこのニヤけた顔見たいですね(笑)

  3. 野球好き☆ | URL | -

    お疲れさまです。

    小窪選手、ホント憎めないですよね~(笑)
    お正月の特番でカープ選手がたくさん出ますが、小窪選手だけいつも笑顔のような気がします(*^^*) 大活躍をいつも祈っています。 選手の何気ない情報、いつもありがとうございます(*^o^*)

  4. YAMAMOTOツインズ | URL | oWMM.ioY

    ☆ 一押しBOBOちゃん ☆

    昨日の朝刊で『こういう時の為に僕たちがいる。カバーできないなら一軍にいない方がいい。』
    という記事に並ならぬ男の覚悟を感じ、私達は朝から感動しておりました。

    その矢先の価値あるタイムリー!
    いつもなら大声で絶叫するはずが、昨日ばかりは何故か声も出ず、ひたすら涙・涙。。。
    累上でのガッツポーズ!!
    その時の顔は誰よりも締まった「男・ボボちゃん」でした。
    14歳も年下なのに色気を感じてしまいましたよ~(笑)。
    あまりにも普段のかわいいボボちゃんとのギャップがたまらんかったです。
    やっぱり男子共のニヤニヤは私達は好きですね~!

    今日もやってくれるでしょう!!!
    今日は男・前ちゃんの誕生日ですから。

     あとは・・・  チャーリー、大丈夫です。祈ってます。
           たくちゃん、間違いなくこれから…きます。ヨロシクです。
             


  5. アマケン | URL | -

    (*^▽^)/★*☆♪

    哲っちゃん… 良い顔♪
    今のカープの試合は、見ててドキドキするけど、でもやっぱり何か感動します!これからも誰も欠ける事なく…良い試合を見せて欲しいですね(*´∇`*)

  6. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    「鈴川さんひどいわ、この哲ちゃん、めっちゃカッコえ-し、ニヤケてないし、ぜんぜん微妙じゃないし---っ」

    心のなかでタメ口で腹を立てた私です。哲ちゃんだけでなくチームが輝きまくりのゲームでした。

    PLから青学のキャプテンをやってる哲ちゃんを記憶しているので、私には「かわいい」哲ちゃんのイメージはあまりないです。

    タクロ-さんブログでみたくわえ煙草の哲ちゃんに(伊豆自主トレ)はドキドキしました。意外性があってとても色っぽかったです。

    鈴川さんの指導を求める方は本当にたくさんいらっしゃると思います。鈴川さんも、雨の日もそうでない日も自転車に気をつけて怪我されないように、梅雨の季節をよい時間を過ごして下さいね。

    この時の哲ちゃんの打席、表情、ずっと忘れんと思います。プレーヤーとして、哲ちゃんがもつキャプテンシーは、これからいろんなシーンで活きてくるはずですね。

  7. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    カープファンもプラス思考でいきましょう!!!

    鈴川トレーナーならではの、素晴らしいコメントに
    今回も僕は「流石だなあ!」と感服しました!!!

    現在のカープの残り試合は
    144-59=85試合です。

    その85試合を仮に2勝1敗のペースで進んだ場合、
    56勝28敗1引き分けとなります。

    この結果を現在の成績に加算すると
    79勝58敗7引き分けで
    勝率.5766となります。

    つまり、残り試合を2勝1敗のペースで進んだ場合であっても
    優勝の可能性は大いにあるという事ではないでしょうか?

    何も1試合たりとも負けられないトーナメント戦を
    やっているわけではないのです。

    鈴川トレーナーの言う通りの話で、僕達カープファンも
    もっとプラス思考で考えてみても良いのです。

    マイナス思考で考えるのが一番良くないのです。

  8. | URL | -

    開幕当初、2軍でくすぶってた何人かの選手が今1軍でがんばっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


