BLOG

--年--月--日 --:--


語ってきました

2012年06月18日 23:14

その名も「鈴川さんと語ろう」という

なんだか照れくさい名前の会にお呼び頂きました。

しかも、RCCとホームテレビのアナウンサーの方や、制作の方々の合同勉強会です。

18日1

おなじみのお顔も多いかと思います。


それで、いろいろしゃべって来たんですが

自分でもびっくりするくらい、古い話が鮮明に思い出されるんです。

カープで初めてウォーミングアップをした時の事、

その日のミーティングで木下監督にねぎらいの言葉をかけて頂けたこと。

実はその言葉がなければカープでやっていけてなかったかも知れないと言う

そのくらい、あの日の僕には嬉しい言葉でした。


そんな7、8年前の出来事がどんどん出て来るんです。

やっぱりアウトプットすることで、自分の潜在意識が表面に出て来るのでしょうか?


でも今日は僕ばかりしゃべったので、もっとアナウンサーの皆さんの事も聞きたかったなーと、

今ちょっと悔やんでいます。


こういう会って、相当いいです。

脳内をシャッフルする意味でも。


みなさんありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


