BLOG

--年--月--日 --:--


スラックライン

2012年06月26日 18:00

スラックラインって知ってます?

20日3

こういうロープなんですが、

20日2

トラックなどの荷物を縛るのに使うヤツに似ています。

木や、柱に結んで。。。

20日1

要するに「綱渡り」です。

綱渡りもスポーツになるんですね。


今までバランストレーニングの類で出来なかったものは無くて、

それこそ初めてやったとしても、そこそこ出来てきたわけですが、

このスラックラインは全然立てなかったです。



この「出来ない」という何とも言えないワクワクする感じ、久々です。



ま、10分もすると30秒くらい立てるようになったんですけど



スポーツというか、これはバランストレーニングなので

最近の、やたらきっちりしすぎたトレーニングに交ぜると楽しいかも。


理想のジムのイメージはあるんですが、なかなか。

では。




コメント

  1. わし | URL | 9kDOyYdk

    なんぼなんでぼ

    難易度高過ぎじゃろ。笑うた。

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    なんだか楽しそうですね!

    スラックライン、私もやってみた~い!!

    (見た目は運動駄目そうですが、元体操選手の娘なので、バランス感覚は結構いいほうです。

    多分竹馬は今でも乗れるはずです。)

    アスレチック公園や以前テレビでやっていた「サスケ」みたいなジムがあったらおもしろそうですね。

    鈴川さんなら、ありきたりではなくワクワク、ドキドキするような楽しいジムを造られそうですよね。

    期待しています!!といっても、札幌からじゃ行けませんが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


