BLOG

--年--月--日 --:--


ポルシェとか

2011年05月07日 21:41

ポルシェとか

プロ野球選手しか乗らない乗り物だと思っていましたが、先日友人が広島に帰ってきたんですよ。

ぽる1

ポルシェに乗って。

このタイヤ4本で、うちの車と同じ値段です。

いやー、ありがたいですよ。

乗れましたから。ポルシェに。

友達の車は半分僕の車みたいなものでしょ。

だから乗せてもらったら自分の車のような錯覚に陥って

僕も嬉しいわけですよ。

ちがう?強引?


キーもオシャレでした。

ぽる2

車の形しています。


あと乗りたいのは「馬」くらいですよ。

満足満足。



コメント

  1. you2000 | URL | -

    カ・カイエン

    カイエンGTS
    ポルシェの中でも高級車じゃないですか…

    いいなぁ…v-10

  2. MAK | URL | 0eKQSPB.

    うらま、羨ましい、うらま。

    高級車・・
    どんなお仕事すれば乗れるのでしょうか・・・
    羨ましいです。

    僕も頑張ります!!

  3. みんみん | URL | -

    私、女なので車のことはよく分かりませんがポルシェが高級車だということは分かります。
    そのポルシェの中でも高級車なのですね。
    鈴川さんがお友達の車に乗ってワクワクしている様子が
    すごく欲しかったおもちゃを買ってもらった少年のようです^^
    車の形をしたキーホルダーも「おぉぉ~~!」って言いながら写真におさめたんでしょうね。

    普段とちょっと違った一面を見れて
    なんだか嬉しかったので初?コメントでした♪


  4. LEANBODY(S) | URL | 6x2ZnSGE

    ポルシェが買えるまでに頑張りますか!
    私の友人は、育成牧場でサラブレッドに乗っています。G1馬にも乗っていたな~
    先日乗馬体験しましたよ!!

  5. hello! | URL | JnoDGgPo

    物欲控えめが私のおススメ

    鈴川さん、おはようごございます。
    ポルシェ体験よかったですね!!
    私は基本的に物欲がそれほどないようなので(大物は買わず、小物をちょこちょこ集める感じ)、今は車も手放しちゃいましたし、以前は職場がNissanギャラリーの隣だったので、展示してある車に乗り込んで「悦」に浸ってました。乗ってみただけでもう十分。鈴川さんとおんなじですね(笑)。
    残るは「馬」ですか(笑)。是非サラブレッドに!!

    hello!

  6. 飛一 | URL | -

    「馬」ってフェラーリでしょ・・・

  7. トモ | URL | -

    どうやったら乗れるのか??
    すごい友達ですね!

    私もどうしても乗っておきたかった車があって(←日本ではモデルチェンジしたということになっている車ですが、実は廃盤になった車です。。日本では人気があったから、別の車に、同じ名前を付けて売っているんだそうです)、あわてて中古で買った事がありました。
    ただ、故障が多く。燃費も悪いし。。税金高いわで。。。2年くらいで手放してしまいました。

    やっぱり乗せてもらうのが一番ですよね
    まだ一度は乗ってみたい車がありますが。。
    マダムになれた時、考える事にします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


