BLOG

--年--月--日 --:--


ウララ

2012年06月22日 17:28


実はご近所さんだったんです。

24日2

濱さんちの「ウララ」です。

由宇に良く行かれる方には有名な、もしかしたらミッキー並みに有名な犬です。

ウララの事、犬と言ったらすごい失礼な感じがするな。。。


昔ベントゥーラがウララ大好きで、練習そっちのけで遊んでたけど

あの嬉しそうな顔見ると、それは止められなかったなあ。


ウララとはほぼ毎朝駅で出会うんですけど

いつもいろんなユニフォーム来てます。


今朝はなんと

24日1

おおーー。ちゃんとサインあるし。

本人見てくれんかな。

この前Facebookにカリダのユニフォーム姿のうららをアップしたら

カリダからメッセージきましたからね。


地球上にいれば、繋がる方法があると言うのは

良いんだか悪いんだか分かりませんが、すごい時代です。


ともかく、1日の始まりにウララと会って

濱さんとちょっと立ち話をして

「行ってらっしゃい」

と送り出される毎日です。


いい朝ですよ。



コメント

  1. ゆみ | URL | YgxwVGwk

    ウララとご近所ということは、鈴川さんは私の地元に住んでいらっしゃるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
    大学進学のために最近大阪で1人暮らしを始めたのですが、鈴川さんがご近所だったなんて嬉しい!

  2. びんび | URL | 9NIHCgtk

    わぁ~い♫なんか嬉しい

    先週、濱さんと動物病院で初めてお会いして
    私もCARP大好きなんです♡
    と厚かましくもお声かけさせてもらい
    少しだけお話させて頂きました~♫
    ここでお目にかかれるとは嬉しびっくりです\(^O^)/
    今度動物病院でお目にかかれたら
    鈴川さんのブログで拝見しました~ってお声かけさせて頂こ~っと!

    多分にならこの駅、私も最寄駅です^^
    私もここまでお散歩に行こうかな~♡
    ・・・て大型犬はここまで上がらせてもらえないかもですね(〃▽〃)

  3. だるま~♪ | URL | -

    ウララちゃん!おひさしぶりO(≧▽≦)O

    鈴川さんのご近所だなんてビックリですね~

    あの方は
    由宇にお邪魔すると必ず定位置にいらっしゃるので
    てっきり地元由宇の方だとばかり思ってました!!!

    ウララちゃんも
    もちろん知ってます(^-^)v
    毎年、由宇に行くとぼぼ必ずみかけてたのに?

    今年は、おみかけしなかったので心配してたとこでした(-_-)

    お元気そうでなによりです。

    ウララちゃんは歩き方もめちゃくちゃ可愛くて癒されますO(≧▽≦)O

    サンバイザーもよく似合うんですよ~♪

    元気でよかった~(^人^)

    また由宇で会えるの楽しみにしとこ♪

    情報、ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


