BLOG

--年--月--日 --:--


ボディーガード

2012年06月23日 13:51


今日の鈴川塾には、いかにも男塾っぽい方がご来場。


球場で良く見かけてたこの人(奥の人です)、中森さんっていうんですが

本気で山田アナのボディーガードと思っていたんです。

23日1

見た目からボディーガードですから。

もう雰囲気が、守護神です。

でも笑顔が可愛いってことは知ってます。

今日は手前の受験生(古高さん)のボディーガード役でしたから、受験生にあまりちょっかい出せなくて、

塾長としての役目を果たせてないんですが。。。


それにしても中森さん、

ワイルドな一面をたくさん見せて下さいました。


あまりにバランスがとれないもんだから

「あ!そうか!くつ脱げばいいんだ!」

23日3

おもむろにシューズを脱ぎ捨て

しまいには

23日2

裸足です。

においます。じゃなくて、似合います。


こんな裸足とダンベルが似合う男なら

ボディーガードもつとまります。


だんだんダンベルの重さが足りなくなってきたので困ってます。


そんな男らしい人と、か弱そうな女の人が同じ空間でトレーニングしてるんです。

ま、それがいいんだろうな。

何事もバランスよく。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


