BLOG

--年--月--日 --:--


名刺出来ました。

2012年06月28日 17:48


いろんなプロジェクトに関わっていると、いろんな名刺を持つようになるのですが

いつかは作りたいと思っていた、個人的な名刺。

とうとう完成しました。

しかもデザインして下さったのは、あの

ic4デザインさん。


理想通りの。。。

28日2

超シンプル。

肩書きもいろいろ考えたのですが、あえて「トレーナー」です。

ただでさえこの業種、複雑な肩書きが多くてわけがわからない。

トレーナーの市場拡大の為にも、この肩書きで活動を拡げるべきかと。


表は超シンプルなんですが、

実は

裏面が、、、



28日1

超複雑。

よーく見て下さい。

この中に僕がいますから。


もともとは

28日3

これが原画(というのか分からないけど)

この壮大な絵の中の一部分を

わざわざ書き換えて頂いたわけです。


デザインの一部を変更して、オンリーワンにする。

これ、結構面白い提案だと思うんですよ。

ic4さんのデザインならではのアイデアです。

プレゼントなんかにも良いですね。


明後日からの東京のすずかわ塾で配りまくりたいと思います。


ic4のみなさんありがとうございます。

川口さん、このご恩は運動で返しますねー。




コメント

  1. みか | URL | -

    名刺ヤバイです(*≧∀≦*)かわいすぎます♪名刺を持つ仕事ぢゃないので、「名刺」ってだけで憧れるのにこれゎ凄いです♪貰った人ゎハッピーな気持ちになれそぉですね♪

  2. きー | URL | -

    すごい!かわいいです
    こんな名刺貰ったら飾りたくなっちゃいますね♪
    ナイスアイデアです(*゜▽゜)

  3. かめちゃん | URL | -

    こんな絵。。好きだなぁ。。

    楽しいですねぇ~^^

    鈴川さんらしき人見つけました^^

  4. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    こ、この名刺ほしい…^m^

  5. オキモト | URL | yf7LTRBI

    明日

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(カープ時代から愛読させてもらってます)。明日の美容室でのトレーニングに参加させていただく事になりました。すごい楽しみにしてます!

    趣味で野球と自転車をやっているのですが、自分にあったトレーニング方法とか教えてもらえたら嬉しいです。
    その時是非名刺交換させてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


