BLOG

--年--月--日 --:--


「すずかわ塾」東京へ

2012年06月30日 23:59


カープ時代、根本さんを始め、多くの先輩後輩と一緒に作っていったコンディショニングを、

こんなにたくさんの方々にお伝え出来た事を嬉しく思います。

30日1

うまい言葉が見つかりませんが

今日は「感謝」の1日でした。


内容は、一回目ですから完璧ではなかったと思います。

ウォーミングアップと体幹トレーニングはもう少し時間を取ってもよかったし、

敏捷性向上トレーニングは、ウォーミングアップの中に必要な要素を組み込んで行けば

別枠は必要ないかも知れませんね。



それにしても、

30日2

良い雰囲気でした。楽しい時間と、没頭する時間のバランスが良かったですよね。

みなさんの聞く姿勢。

素晴らしかったです。

何かを吸収しようと、一生懸命な方が多かったように思います。


30日3

そして「第一回」ということは

第二回、第三回もあると言う事です。

今回、過去のいろいろな恩を返すつもりで東京に来たのですが、
逆に多くの方に支えられて、 ものすごく貴重な経験をさせていただき、

またさらに借りを作ってしまった感じです。。。。だから1回では終われません。

Facebook限定で告知していますから、次回参加したい方は頑張ってFacebookに登録して僕を見つけて下さい。





藤井ちゃん、マルちゃん、

いろいろとお世話になりました。多分二人がいなかったら出来なかったです。

ありがとう。

またお世話になりますね。


参加者の皆さん。

普通に考えると、個人トレーナーがこのような活動をする事は奇跡に近い。

一人じゃ出来ません。

本当に感謝しています。




実はこの後代官山のヘアサロンで体幹トレーニングのセミナーでした。

これもまた新しい働き方ですよね。

すごいんです、このヘアサロン。

また報告いたします。


今日ほどやりきった1日はない。

明日もそういう1日にします。

あ、ついたちですね。

今年も半分が過ぎたか。

では。



コメント

  1. yoshio | URL | -

    ありがとうございました

    鈴川さま

    東京での第一回鈴川塾に参加させて頂いた者です。お忙しい時間を縫って来て下さり、本当にありがとうございました。

    初めに会場に着いた時「あっ鈴川さんがおる!」みたいな緊張感でろくにご挨拶もできませんでしたが、「こんにちは、よろしくお願いします」と言って頂いて緊張感もとけました。


    体が言うこときかないという意味でも、夢のように過ぎてしまった3時間でしたが、終わった今考えても、すごく貴重な時間となりました。


    お礼の言葉が思いつかないくらい、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございましたo(^-^)o

    余韻に浸りつつ、次回をすごーく楽しみにしています。


    今後の活躍をお祈りしています!


    またカープファンのもとにも集まって下さいねo(^-^)o


    ありがとうございましたo(^-^)o

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    こちらも「感謝」!

    鈴川さん、おはようございます。
    昨日の素晴らしい3時間のおかげで快眠できました。
    私がこんなに早起きするのは珍しいのですが(苦笑…)。
    鈴川さんとお会いできて本当に嬉しかったですし、藤井さんはじめ皆さんとこの第1回に参加できてとても良かったなと思っています。
    今日もよろしくお願いします。身体バキバキですが、やれるところまで追い込みます!
    では後ほどお伺いします。
    今回の東京遠征、本当にありがとうございます。

    hello!

  3. LEE | URL | -

    すずかわ塾

    東京開催の『すずかわ塾』、あったんですね。
    存在を知ったので、次回は参加できたらなぁと思います。

  4. 曽我部清典 | URL | IlsK9gNk

    行きたかったなあ・・・

    昨年の6月に、広島でレッスンを受けた曽我部です。
    とても行きたかったのですが、自分の生徒たちと、八ヶ岳で合宿中でした。
    タイミングが合えば、生徒も連れてゆきたいと思っています。
    残念!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


