BLOG

--年--月--日 --:--


代官山さんぽ その1 トム&ジェリー

2012年07月04日 15:28

南青山KIYORAさんからの帰り、代官山をプラっと。

10年以上前、トレーニング指導士という資格を取りに東京に出て来たんですが

当時この代官山という土地にすごく憧れがあって。

勉強そっちのけで探検していました。

街の匂いとか、色って、あるような気がするんですが、

4日1

変わってないです。

実は向こうに見える猫。

名前を「トム」と言います。


いや、トムと名付けた。の方が正しい。


実は、トム。結構しつこいんです。性格が悪い。


トムが執拗に狙っているのは

うその様なほんとの話。

4日2

ジェリー。

と勝手に名付けたんですが。

文句なしにジェリーです。色がちょっと違うけど。



ポンプがいい感じだなーっと写真に撮っていたら

ちゅーちゅーとジェリーが飛び出してきて

それをトムが追いかけていたんです。

捕まえて食べるのかと思えば、手でツンツンつつくだけ。

で、僕に気がついて

4日3

この顔です。

「わりゃ。なに見よるんなら」と言ってます。多分。


このトムがまたしつこい。

4日4

溝の中に逃げて行ったジェリーが出て来るのを

ずーーっと待ってるんです。

しかも上から。




少し歩いて戻って来たら



4日5

まだいました。

トム。。。。色が全然違うけど。



実は久々にCX-1でいろいろ撮っていたのですが、

さすが我が相棒のCX-1です。

もう満身創痍ですが、いいとこは押さえてくれます。


では。


コメント

  1. どん | URL | -

    広島弁の猫(笑)
    うちも東京在住ですが、広島弁です
    ナカマヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン
    今度代官山行ったときに、トムさん、探してみよう~っと♪

  2. だるま~♪ | URL | -

    わりゃ!何みよるんなら(*≧m≦*)ププッ

    ヤバい…

    ツボってしまった!!(笑)
    トム&ジェリ~

    なにしてたんやろ??

    あまり近づくと

    ネコパンチされますよ~

    お気をつけあそばせ(笑)

    今日もカーブは

    かっち勝ちO(≧▽≦)O
    遠征お疲れ様でしたm(__)m

  3. クーラー0330 | URL | -

    何、???

    えっ、何、どう言うこと?って感じです。
    最近、脳が弱体化して居る(読売新聞のコボちゃんも何度か読み返す始末)自分にとって、今日の写真は???
    何度も繰り返しましたよ!
    素敵!!!過ぎます。

  4. わし | URL | 9kDOyYdk

    それって

    ジャイアンとのび太の関係じゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


