BLOG

--年--月--日 --:--


代官山さんぽ その2 蔦屋書店

2012年07月05日 15:48

トムとジェリーを見たあと

つた1

蔦屋書店へ。

エザワさんに教えてもらったんですが、ここはすごいです。

二日連続で行ったくらいですから。


もはや書店ではないですね。

こんなのが広島にあったら、成長のスピードが倍になります。

1日あれば、だいたいの事が解決しそう。


つた2

提案もたくさんあって

ここなら、人が途絶えることもないでしょう。


まさに「富はフリー(無料)から生まれる」です。

広島にも出来んかな?

つた3つた4
つた5つた6

ここの敷地内にものすごい大きな樹があるのですが

「知」を刺激してくれそうな気がします。

もっと本を読もう。

では。


コメント

  1. あやれい | URL | -

    鈴川さんこんばんは。

    こんな蔦屋書店、近所にあったら当分通えそうですね。

    田舎の私でさえ、やりたいことが多くて時間が足りないのに、
    都会の人は、楽しいもの、刺激的なもの、珍しいもの、
    新しいものが山ほどあって、
    時間が足りているのかなぁ???

    私にとっては、東京よりも、
    広島市内に住んでいる人が羨ましいですけどねv-238

  2. さっさん | URL | -

    私も先月行きました!!
    ほんま、こんな場所が近くにあったら一日中居座りそうですよね(笑)

    でも確かに…
    球場がある
    広島市内に住んでる方の方がうらやましいですけどね(^ω^)

  3. トマト鍋マニア | URL | l4Ka55xg

    代官山、イイですよね。
    蔦屋まで行って、2-3Cafeは行かなかったのですか?
    私は鈴川さんのブログで紹介されてから、すっかりオキニの店になってしまいました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


