BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山さんぽ その3 boy Attic

2012年07月08日 22:50

結局boy Atticの体幹セミナーの翌日もお店に寄ってみたんです。

すみませんね、ずけずけと顔出して。

どうしても気になったのはこのお店の構造なんです。


この店の構造ってすごく変わっていて、確か「船」の作りと同じだとかなんとか。。。

そういえば、ちょっと変わった雰囲気です。

自分の脚で上へ上へとガシガシと登って行くんですが

8日1

最後はこれですからね。


ここのサロンの2階に座って、じーっとイメージしていたのですが

実はこのサロン、トレーニングジムにしたら完璧な間取りなんですよ。

8日5

1Fはグループトレーニングに対応する広さがあって

8日7

2Fはパーソナルトレーニングや

リラックスしてもらうスペースとして。

8日6

3Fも十分パーソナルトレーニング出来ます。

8日4

あとはこの屋上でパーソナルヨガとか、最高に気持ちよいです。

夜も気持ちよかったですよ。



そして、この店のいいところは

スタッフの皆さんの空気がね、本当に好きでした。


広島でやっているパーソナルトレーニング。

何か足りないのはこういうリラックス感なんですよね。

そういえばDAHもくつろげるスペースがありましたね。

あれ大事だな。


何かを変える気持ちで来られたお客さんに対する「こころ」は

ヘアサロンも、トレーニングジムも一緒ですね。


それを実現しているboyっていいなと思いました。



あともうちょっと、あそこがどうなってるのか。。。

気になる所がもうちょっとあったので

また今度行ってみよう。


広島にも、こんな建物ないかな?

誰か良いとこ知ってたら教えて下さいね。




コメント

  1. たなか | URL | -

    たくろー

    たくろーさんが一軍外れました

  2. 江澤 康太 | URL | lhlm90JQ

    !!!

    boyに9年くらいいますが、ほんとにここで働いていてよかったとあらためて思うくらい、ブログありがとうございます!


    鈴川さんのおかげでカープ美容師で有名になれそうです(笑)
    しかも鈴川さんに会ってからカープ負けない☆


    広島の建物はおもしろいとこわからないので、
    東京来た時のおもしろいとこ探しておきます!

    とりあえず、boyatticは毎回気になるところが増えるように
    進化させておきます。



    また来月、楽しみにしてます!!


    しってるかもですが、谷口吉生の広島のゴミ処理場はこないだ行った時かっこよかったです。

  3. りく | URL | -

    石井選手のことで

    代官山の散歩にまったく関係のないコメントですみません。

    今日、石井選手の登録抹消のニュースを見て、がっくりきました。

    まさにカープの5連勝の喜びも吹き飛びそうな感じでした。
    たとえ、出場されなくてもベンチにおられるだけで、25の存在感は大きいですから…


    でも、石井選手のブログを見て安心しました。

    「いつでもいける準備はしておく」
    どんな状況になっても、前向きな気持ちで全力をつくしていく姿をこれからも見せてほしいです。
    また、バッターボックスに立たれる姿を楽しみにしています。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。