BLOG

--年--月--日 --:--


心優しきモヒカン

2012年07月07日 22:14

今日は鈴川塾が4回。

そのうち1回は島根県という、充実の一日でした。

全ての塾が、いろんな意味で濃かったのでおいおい書きますが

まずはこの人。

7日1

ic4さんのところの松原さんです。

モヒカンです。神垣さんの言う通り、きちっと刈って来られました。


外見で判断してはいけないのですが、

こういう人に街で会ったら、よけます。



でもこの人、めちゃくちゃ温厚です。

佐々岡さんより温厚です。

7日4

これとか、

楽しそうでしょ。

7日3

これも。

いい人がにじみ出てます。

腕の力み方が、絶妙です。

7日2

これは杉さんが「またなんか伝説つくらんかな」的な感じで観察してるとこです。


そう、松原さんは数々の伝説を作って来た方なんです。

それを書いたら本が一冊書けると言う話。


僕的には、今日のダンベルローの重さが奥さんより軽かったのに

「もう、うでが限界。。。。」っていうセリフが伝説です。


でも、多分ですけど

すごい力持ちです。

僕にはわかります。

いざという時の為に、残してます。


その片鱗は、少し感じました。

次が楽しみです。


みなさんお疲れさまでした。



コメント

  1. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    温厚な方

    あの佐々岡さんより温厚となると、松原さんは
    普通の人と比べると、はるかに温厚という事ですね。

    それと松原さんの笑顔は、どことなく岩本選手にも
    似ているような気がします。
    岩本選手も心優しき人ですからね。

    「いい人ランキングではペローンと同格」という話からして
    青木高広投手にしても、相当のいい人という事ですね。

    青木高広投手にしても、今は大変な日々だと思いますが
    マツダスタジアムには、今も青木高広投手のユニフォームを
    着たファンの方もいますので、そんなファンの皆さんのためにも
    青木高広投手には是非とも復活してほしいですね!!

  2. 杉 | URL | -

    昨日はありがとうございました。
    松原さんですが、終わってから
    「あたまがクラクラする〜」と言ってて、
    あたま見たら、モヒカンがしなびてました。

  3. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | -

    ありがとうございました(^∀^)ノ

    先輩こんばんは!


    昨夜はどうもありがとうございましたm(_ _)m


    島根県の鈴川塾は


    なんとダブルヘッダーならぬ…


    ラスト4回目の鈴川塾だったワケですね(°□°;)


    バリントンの好投、丸くん、岩ちゃんの活躍もあり、ズムスタの試合終了後


    真っ先に高速ぶっ飛ばして運転し、駆けつけた甲斐がありました(^_^;)。


    トレーニング内容も、ズムスタや日南や沖縄で見た事あるのが再現出来たかのような!?


    カープファンとしては、嬉しいのと同時に


    普段からいとも簡単なように、メニューをこなしている選手らの体幹の強さ…


    我が身をもって体験する事が出来たと同時に


    昨今の運動不足から、自分の体力低下を痛感する事にもなったように思いました(^_^;)


    会場に集まられた皆さんにも、気さくに声をかけていただいたりして


    充実したメニュー内容のせいか、あっという間に終わった気がしました。


    次回も鈴川塾、都合があえば参加してみたいと思います。


    もちろん動きやすい服装 = カープユニフォームで(^_^)v



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


