BLOG

--年--月--日 --:--


さすらいのトレーナー

2011年05月09日 22:48

誰が呼んだか

流し3

流しのすずさん。

偉そうなタイトルはいやだったので、数ある候補の中からこれにしてもらいました。

まあ確かに

さすらってますし、流してます。

チャリで。


流し2

アスリートマガジンに連載しています。

堅苦しいのはやめましょうということで、

完全に、ブログ調で書いてます。

こんなしっかりした雑誌に載せてもらって申し訳ないような、ゆるい感じです。


モデルは、これまたゆるい感じの、えー、一般男性です。

ごく普通の雰囲気の、業界の人。誰でしょうね。一回ブログにも出ましたね。


まあそれは良しとして、

0を1にしましょう。



あ、最近トレーニングコラム書いてないですね。

二の腕の引き締めを載せようとしたら、写真がなかったんです。

近々アップします。

では。




コメント

  1. romico | URL | -

    流しの…

    すずさん、こんにちは♪
    二の腕の引き締め…今の私の気持ちにヒットです(笑)
    アップを楽しみにしています!!

    広島アスリートマガジンは次号が100号なんですね。
    こちらも、楽しみです♪

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    流しのすずさん、こんにちは!!

    アスリートマガジン、勿論年間購読していますよ!

    私も、鈴さんの言葉の影響とダイエットの目的で、少しずつ体を動かす事をしていたのですが、

    ちょっと頑張りすぎて、1ヶ月前にぎっくり腰になってしまい、今は小休止です。

    でも、全快したので、今度は頑張りすぎず、トレーニングコラムのモデルさんと同じ感じで

    ゆる~く、楽しみながら取り組みたいと思います。

    9月にはマツダスタジアムに応援に行く予定なので、それまでに元気にスクワット応援できる体に

    鍛えておきますね!!

    50歳近いおばさんでも出来るトレーニングをこれからも紹介して下さいませ♪

  3. yuko | URL | -

    あら?

    この前、立ち読みしたぞ・・・

    気付かなかった・・・

    買お。

  4. ばらちゃん | URL | x.Mt/J/A

    0を1に・・・

    きっかけと出逢いって本当に大事ですね^^
    石井琢朗さんのブログを見て、鈴川さんを知り、そしてファミリートレーニングを受ける事が出来た^^

    お伺いするたびに、新しい発見!!

    身体を鍛えるには、準備が必要だって事が鈴川さんのトレーニングを受けるとよく解ります。

    0を1に・・・次からは娘と息子だけでなく私も身体動かそうかな・・・(笑)
    椅子に座って見てるだけじゃ、衰える一方ですからね(笑)

  5. df | URL | -

    さすらいのトレーナー

    飾らないとこがすずさんらしい^^
    他のタイトルも少し気になりますが^^;
    アスリートマガジン読んだことないので今度見かけたら絶対読みます!!
    さすらいのトレーナーのタイトル横のシュリエットが半袖半ズボンってのがこれまたスズさんらしい^^

  6. ☆プリン命☆ | URL | -

    えっΣ(゚O゚;)

    アスリート読んだのに…(T□T;)
    明日、職場で読み直します!!笑。

    「二の腕引き締め」とゆー単語に釘付けになりましたっ(〇‡○)v
    アップを楽しみにしておきます♪

    すずさんのおかげできっと今年こそ、二の腕ののれんとおさらばだぁっ(ノ゚∀゚)ノ

  7. わし | URL | -

    Mr.半パンじゃの。

  8. hello! | URL | JnoDGgPo

    言葉を操る流しのすずさん

    いやぁ、なんか鈴川さんらしくていいじゃないですか。
    ちゅーか、鈴川さんじゃないと「流しの・・・」なんてタイトル思い付かないし(笑)。
    この辺の言葉の操りように皆さん魅せられるんですよね~(私もそのひとり)。

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


