BLOG

--年--月--日 --:--


帯広さんぽ その2 グリーンパーク

2012年07月12日 21:47


タクローさん。

コメントがだんだん増えてますよ。

ありがたいですね。


お構いなしで、次々進んで申し訳ないんですが

先ほど帯広から戻りました。

散歩しまくったんで、書きたい事がたくさんあります。

今日はいい感じの公園について。

12日4

まあ、この光景はよくある微笑ましい光景です。

実はこの公園

12日1

ここから

12日2

ここまで。

なんと400mのベンチだそうです。


プロ野球だったら、

何人ベンチ入り出来るんでしょうか。


こんな広かったら野球と、サッカーと、ラグビーと、やり投げと、、、あれもこれも出来ます。

遠投したら、多分自分が無力に思えるからしない方がいいくらい広い。


しかもこの公園、芝がすごく良い。

マツダスタジアム並みに良いです。

12日3

もうこれは、

なんというか



悔しい。

こんな写真じゃ全然伝わらない。


ぜひ実物を見に行って欲しいです。

では。



コメント

  1. 柚本清次 | URL | -

    頑張りましょう!!

    鈴さんのブログもいつも楽しみにしています。
    私は交通事故にあいリハビリ中です。
    チャンスがあれば鈴さんにも体の動かし方を
    教えていただきたいです。

    さて、石井琢朗選手 命です
    ブロブも毎日、読ませていただいて
    とても楽しみにしています。

    また、鈴さんと石井琢朗選手の関係も
    羨ましい限りです・

    さきほども書きましたが交通事項にあい
    膝下の骨をおり1ヶ月半 入院していました
    病院のベットの上でも鈴さんや石井琢朗選手の
    ブログに元気をいただいて頑張ってきました

    いつか鈴さんや石井琢朗選手に逢いたいと
    その一心で頑張ってきました

    石井琢朗選手にもまだまだ、選手として
    活躍していただきたいです。

    これからもまだまだ たくさん
    応援していきます。

    がんばれ!! タクロー!!

  2. ひらいりぃ | URL | -

    「北海道は・・・」

    「でっかいど-。」
    とはよく言ったものですね。
    数年前に一度、行ったことがあります。小樽、札幌でしたけど。
    おきまりの観光コースでしたけど。

    瀬戸内海に生まれ、生活している私にとって 高台から海の見えない、360度パノラマの景色は それだけで衝撃的でした。

    長~いベンチ、座ってみたいな。いつだったか どこだったか覚えてないけどやはり長いベンチ、紹介されたことがありましたよね?
    バス停だったでしょうか? (違ったかな?)今度の写真も何気にいい感じです。鈴川さんの感性、心地よいです。

    「琢朗、Fight!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


