BLOG

--年--月--日 --:--


12月

2012年07月17日 20:42

今朝、今後のスケジュールを考えていたんですが

12月くらいまでイメージしていたら気分は冬になってました。

ところが世の中は梅雨明けだそうで、外はものすごーく

ポカポカ陽気でした。

もしあなたが暑くて死にそうなら、12月のカレンダーを眺める事です。

あっという間に冬になるんですから。

17日1

こんなサンダル履けるのも一瞬ですよ。

では。


コメント

  1. はなはは | URL | -

    私も

    ビーサン大好きです~
    そして これは ブランコに乗って 撮影したんでしょう… さすが すぅさん!!

  2. ひらいりぃ | URL | -

    毎日

    何事も続ける、って大変ですね。

    何事にも関わらず 毎日継続する人はすごいです。

    ちなみに今日のさよなら勝ちはしびれました。

    琢郎、Fight!

  3. オイデ | URL | -

    ほんと一瞬ですね。
    先日、予定たててて。
    来月は八ヶ岳で南アルプスは10月頭かなー。
    11月なったら山は寒くて雪降るしなー。
    。。。。。ハッ!11月ってもうスキーシーズンじゃん!
    あっという間ですね。
    というより、こんな暑いのに4ヶ月たったらスキーできるとか、
    しかもパウダー期待しちゃうとか、季節が巡る日本って素晴らしい。
    そんな私は来週スキー板かついで山におでかけです。
    まだ雪が残ってる山があるってのも素晴らしい。
    もちろん帰りはサンダルです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


