BLOG

--年--月--日 --:--


活き活きしてます

2012年07月18日 14:50


久々に会いました。

19日2

リンさん(林くん)。

ファームで、バッピやら用具担当やらマネージャー補佐やらいろいろやっているそうです。

そういう人、貴重ですよ。

ファームって、実はいろいろ仕事があるけどスタッフが少ないですから。

コーチも裏方も大変なんです。

特にこれからの季節の由宇は、あれですよ。言葉に出来ないくらいアレです。赤道直下です。


ファームって1軍が調子いいと、正直複雑なんですよね。

みんな悔しいに決まってます。

1軍が調子いい時こそ、ファームの選手の事を応援してあげたいです。

選手だけでなく、スタッフ、裏方もですけど。



この日の食事会は

19日3

こんなのや

19日4

こんなのを頂きました。トレーナーのみんなで行った仙台の炉端焼き思い出します。

どれもめちゃくちゃ美味しい。

19日1

実はファイテンの相木さんと、今後何か一緒に出来たらねーという話をしました。

良い形で、助け合えれば良いですね。

常連の方々も良い顔されてます。


それはこの店の大将が最高だからです。

19日5

目の前で職人の技をまじまじと見せてもらいました。

作る過程も見る価値ありです。


表情や動きがまた、活き活きされてまして

生き物の命を「いただく」わけですから、魚もこういう人にさばかれたいですよね。


僕らも命を育てるものとして、活き活きしてないと。



活き活きカープも、休み前の活き活き最高潮でしょうけど

怪我とか無しでお願いします。



コメント

  1. みき | URL | -

    由宇

    16日由宇に行きました(^_^)b
    暑かったぁー(;´Д`)選手や裏方さんたちは、凄いなぁ…と思いました。
    日焼け止めをてんこ盛りに塗ったはずなのに、半袖の跡がクッキリと…。
    5月10日に行った時も「太陽近いなぁ…。」と思いましたが、流石に16日は暑かった…。
    ファームの選手たちは、真っ黒けでしたね。
    今、シーズン序盤で二軍に居た選手たちが一軍で活躍しているのは嬉しさのですが、一軍が調子が上がると同時に、二軍の調子が下がってきて、複雑な心境です…(´Д`)いつチャンスが訪れるか判らないので、頑張って欲しいですね。
    また、由宇に応援に行きます!

  2. だるま~♪ | URL | -

    梅雨明けしましたね(^-^)v

    お久しぶりの林さん~♪
    なんだか選手の頃よりアゴラインがふっくら?されたのは気のせいですか?

    お元気そうでなによりです(*^^*)

    前半戦の裏方のお仕事
    大変お疲れ様でしたm(__)m
    由宇はこれからの季節が…
    "かき氷"もよく売れそうですよね。(笑)

    ひとまず一軍もファームも仲良く3位で折り返し~

    今年は
    いつもと違う夏になる?
    破天荒~


    私の応援してる選手が今年こそ一軍デビューするのが今の一番の楽しみなんです!

    がんばってれば必ずチャンスはくるはず!!!

    私もあきらめず応援し続ける覚悟ですO(≧▽≦)O

    余談で失礼しました(^人^)

  3. ひらいりぃ | URL | -

    裏方さんと職人さん

    ファームから上がってきた選手の日焼けした顔を見る度に プロの厳しさと逞しさを感じます。

    裏方さんに思いを馳せる人が居ると言う事や、上へあがった選手が結果を出しファームのスタッフの方に感謝されるコメントを聞く事で、更にみんな頑張れるんだと思います。スカウトで頑張っている人、スコアラーで頑張っている人、グラウンド整備で頑張っている人、、ファームでなくても滅多に表舞台に立つ事のないポジションで頑張っている人の姿を想像しながら カープの後半戦も熱く応援したいと思います。
    ところで 最初に出てきた「こんなの」って 何ですか? 食べるのに気合いとかいるんでしょうか?

    琢郎、Fight!・・・ちょっと息抜き・・・。リフレッシュ タイム*

  4. 友 | URL | -

    料理の写真の一番上のやつってなんですか?(..)
    なにか分からないけど美味しそうですね!

    いきいきカープは前半五割で折り返しましたね!
    ただタクローさんがいろいろ考えていらっしゃるようでファンとしては心配です。
    いちファンとして言わせていただきたいのですが、カープにはまだタクローさんが必要です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


