BLOG

--年--月--日 --:--


31

2012年07月24日 20:51


51じゃなくなったんですね。

それもいいですね。

たかが背番号かも知れませんが何かを変えるということは、

まだ終わりじゃないという意思表示。この次も、もしかしてあるんじゃないか?と。

31

こういう姿勢とか、本当はめちゃくちゃ認めていますし、気になる男なのに、

僕自身、ちょいとイチローという存在に興味を無くしかけてましたから

今回のトレードは良いと思います。

ここから先、泥まみれになって、何かにしがみついて

だんだん若返って行くのでしょうか。

がんばれイチローさん。



しかし、

この時期のトレードのスピード感。

余韻に浸る間もなくて好きです。

では。


コメント

  1. げんちゃん | URL | -

    この次、背番号が代わるときは、1 にしそうな気がしてなりません。

    まだまだ頑張って欲しいですね。


    しかし黒田はすげーなあ

  2. indy500 | URL | PLJSz7Hc

    背番号は憧れの人を追いかける?

    「51」は、かつて憧れた選手の番号(真相はわかりませんが・・・)。そして、その憧れの選手は、のちに「31」を背中に背負う。やがて、「1」は彼の番号になりました。
    きっと「31」を選んだのは、いつか「1」を背負ってやるというイチロー選手の意思だと、勝手に思い込んでいます・・・が、あながちそういうところにこだわりそうな方ですよね? そうだといいなぁ。

  3. monkey baby | URL | Mom3fmKk

    黒田投手に心強いチームメイトができましたね。

    もしも、次にトレードがあったとしたら・・・
    51→31ときたら・・・
    背番号1になったりするんでしょうか(笑)

    前田ファンとしては、ちょっと気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


