BLOG

--年--月--日 --:--


頑張れ矢野さん

2012年07月27日 18:27

矢野アナウンサーの肉体改造ですが

少しびっくりしています。

矢野さん、相当頑張ってます。


一応番組ですから、いままではちょっとふざけた部分もあったんですが

今後はちょっと変わりそうです。

どっちかと言うと、笑顔無しの空間。

矢野アナ

何しろ、笑って出来る重さじゃなくなって来ますから。

番組として非常ににつまらんものなりそうですが、僕はそっちの方が面白いと思います。

もう番組無視で、一人の男としてやりきって欲しい。


そして秋になったら山籠もりとかして欲しい。

薪を割ったり、大きい岩を放り投げてみたり、滝に打たれてみたり、

熊と戦ったり。。。

これは僕の妄想ですが。


くわしくは、知りためという番組で。

いつ放送か

僕は知りませんが。


なので、詳しくは

知りためで。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    楽しみだなO(≧▽≦)O

    今日の"知りため!"

    いつ放送かわかりませんが?

    毎週、欠かさず録画してるので大丈夫です)^o^(

    つまらんくなっても?

    いえいえ

    人間本来の野生の部分を見逃しはしません(^-^)v

    ワイルドだぜぇ~(笑)

  2. 堕落した男 | URL | -

    知りため見ました!
    僕も頑張ります!!

  3. こうちゃん | URL | -

    鈴川さん
    こんばんわ
    いつも、ブログ見てます。
    ご本人にも何度かお会いしてますが
    ご自分が出てる番組に対して「知りません」なコメントはないですね。
    色んな意味でいい感性してると思って楽しみに見てましたが、少し幻滅しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


