BLOG

--年--月--日 --:--


ラジオ体操

2012年07月25日 21:00

今までは朝7時からのセッションが「早朝」の感覚でしたが

夏休みになった途端、何の事はない普通の事になります。

感覚って恐ろしいです。

それは

25日

ラジオ体操を見て感じたんですが

今まで誰も居なかった朝の公園に、あの音楽が響き渡り

大人や子供がたくさん体操しています。

良い文化ですね。


どっちかっていうと、大人の方がダラダラしてるように見えてきますよね。

「もう朝から暑いねー」

という事、つるっと言ってしまいますが、

それはもうすでに朝じゃないってことなんですよ。

良く見たらお日さまはかなり上だったりして。


こんなに猛暑猛暑言うくらいなら

夏の暑い時期だけ、極端なくらい早朝から仕事すべきだと思うんですよ。

世の中全体が。


ということで、朝6時からでも僕はやりますよ。

夏限定で。


では。




コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    えっ?

    私が見たところに寄ると?
    子供の方が眠たい顔してダラダラしてますよ~(笑)

    大人でダラダラ?は、みっともないですから(笑)

    きっちりやります(^-^)v
    いいですよね~
    日本の佳き文化(*^^*)

    サマータイムに賛成です!
    鈴川さん是非とも
    実現してほしいな~(^人^)
    朝の涼しい時間は
    ほんと貴重ですからね♪♪
    太陽と共に目覚める~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


