BLOG

--年--月--日 --:--


そこじゃないだろ。。

2012年07月30日 11:45

カープタイムスってありますよね。

あれに

27日1

比嘉くんが行く!という企画があるようで、

比嘉くん自体がおもしろいので結構いつも面白いんですが



純の写真。

「もみ上げが決まってますね」?

じゃ、ないでしょう。いまさら。

27日2

僕なら

「顔全体が決まってますね。喜怒哀楽すべてを一度に表現出来てますね」

かな。


しかし写真の右端の

首がちぎれそうな姿勢で転がっている男も気になるな。。。

このコメントは

「首のストレッチ中ですか?」ですね。

トレーナーとして。



27日3

この企画は面白い。

確かに100mは赤松くんかも。

10mなら英心だろうけど。

いや、でも本当はファームとかドミニカの選手にすごいのが居そうです。


あら?

マケヘンが3位って。

本人納得しとるんかな。


丸くなったもんですねえ。



コメント

  1. | URL | -

    ファームやドミニカの選手のほうが槍投げもうまいんじゃないんですか?

  2. monkey baby | URL | Mom3fmKk

    比嘉くんが行く!
    結構、好きです。

    比嘉くんブログもそうですが、あの短い文章で、あの写真を
    物語ってる感が(笑)

    時々…というか、よく写真に軽ーく指が写ってるトコも
    結構、好きです(笑)


    そう言えば、ついに横浜スタジアムで観戦してきました!

    以前、鈴川さんがブログに書かれていた

    『そよーぎ えいしーん』

    のイントネーションの違い、解かりました(笑)

    なるほど!

  3. ten | URL | .bytPM2o

    みんなポーズ決まってますね(笑)

    やり投げの投手部門3位の人って誰~
    誰か分かる人いる?
    それにしても面白い企画だな~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


