BLOG

--年--月--日 --:--


いただきもの

2012年08月13日 21:58

ある程度予想出来るプレゼント。
ではなく、いきなりの頂き物ってなんか嬉しいですよね。

今年はシューズを貰う事が多いです。

くつ3

ずっと欲しかった5本指。

半日くらい履いて指導していると、足が痛くなります。

それがいいのか悪いのか分かりませんが、退化していた部分が使われる感じはあります。

くつ2

これはちょっと気に入ってます

本当はアウトドアでガシガシ履くのが正解でしょうけど、なんかもったいなくて。

よし、履こう。

くつ5

このpatagoniaのサンダルも頂き物。

これはすでに相当履きました。

鼻緒?の所がズボッと抜けました。両方。

ボンドで直して履いてます。

クロックスより指が鍛えられていい気がする。

くつ1

1月の自主トレで、タクローさんから。

今年は、ほぼ毎日これを履いてます。

そうすると、やっぱりジャージ通勤になります。


ボロボロになっても履きます。


シーズン中に脱いじゃいけないような気がして。


来年また新しいの買ってもらおう。

と、勝手に思っております。

では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


