BLOG

--年--月--日 --:--


横浜スタジアム

2012年08月01日 17:10

出張で千葉に来てまして、

横浜スタジアムに野球観戦に。



ベンチ裏の風景は鮮明に覚えているのに、スタンドは凄く違和感があります。

正直、なんか落ち着かなかったです。

カープは楽勝過ぎて、

いい意味での勘違いというと失礼ですが、横浜に負けるわけがないというモードに入ってましたね。

その思い込み。自信。

大事です。


マエケンの下半身もどっしりして、

キレあり、迫力ありで

この先もっともっと伸びそうな感じ。

しかし、



カープファン凄いな。


コメント

  1. まな | URL | F5nx9/XY

    すずさんも行ったんですか!
    うちも、行きましたよ~♪、

    初関東遠征です(っ・ω・)っ
    気づいたら12点‥w


    また、ハマスタ行きます☆★

  2. monkey baby | URL | Mom3fmKk

    先月行った横浜スタジアム、まさにその辺にいましたよ(笑)

    周りから見ると真っ赤ですけど、

    実は、その中にいたら、あまり真っ赤が分からない。。。

    でも、レフトスタンド全体がパフォーマンスシートみたいで

    楽しかったです。

    どっちが本家か分からないくらい凄いです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


