BLOG

--年--月--日 --:--


東京さんぽ  明治神宮

2012年08月07日 17:15


行動に対して、報告が間に合っていません。

すみませんが1週間前の話です。



僕が東京を好きなのは

思ったより自然が多いことです。

7日4

ここから見て、

右側はすごく新しく、人工的な感じなんですが

左側は一歩踏み込めば

7日5

原生林のような自然が。

一昨年だったか、関野くんと山下くんと早朝散歩した場所です。

7日3

明治神宮。

この日はお偉い方が来られるということで、

暑い中、皆さんが30分くらい並んでおられました。

薄々感じてはいたのですが

半袖短パンにでっかいリュックの僕は

警備の方に密かにマークされていた気がします。

7日2

都会のど真ん中の森。

こういう所が護られている感じが、東京いいなと思います。


では。


コメント

  1. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    原宿駅からすっと深い影にはいる感じがいいですね。「どこでもドア」つかったみたいな気分ですね。

    鈴川さんが以前紹介された『葉っぱカタログ』よみました。行さんの名前記憶にあります。下北沢がすごくこいしいです。

    新宿御苑が好きでよくのんびりしていました。平日に、仕事をサボッているとみられるサラリーマンのわかい男の人が、芝生の上でスーツのまま大の字でごろんとしている姿が、切なくもありいとしくもあり。

    外国人の方がたくさん訪れる広島。市民球場跡地にも新宿御苑みたいな空間ほしいなぁ、カープミュージアムやカープカフェもあったらいいなぁ、広大跡地もそうなったら…と考えてみたりします。

    先日、呉を訪れて初めてゆっくり歩きました。呉市街・軍港空襲の歴史からヒロシマをおもってみました。季節がかわったら坂の上から呉を眺めたいです。

    ピースナイターにも行ってきました。迎さんを包むスタジアムの空気がすごく温かくて、うれしかったです。

    鈴川塾47都道府県いつの日か達成して下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


