BLOG

--年--月--日 --:--


ワッサーとウララ

2012年08月22日 20:28

ウララのご主人の濱さんに頂きました。

ワッサー1

ワッサーという果物です。

僕初めて知りました。

長野産です。

桃のような、リンゴのような。ウメのような?

サクッとして、とても美味しかったです。


それで、最近のウララですが

うらら

暑いのでユニフォームは無し。

これが普通なんですが、ウララの場合は何も着てない方が違和感を覚えます。

なんか見ていても照れます。

別に裸ではないですが。いや、裸か。



犬も熱中症になるそうですね。

蛇口捻って水飲むわけにも、冷蔵庫あけてアイス食べるわけにもいかないので

飼い主のみなさんが気をつけてあげましょうね。


ちなみに

昨日の朝出会った時は

22日1

仁部(にべ)ちゃん!

マルじゃないですよ。

さらに鈴衛くんでもないですよ。

さすがウララ、すごいレアなの来てますね。

これ見て朝からテンションあがる人間も珍しいと思いますが。


にべちゃん元気かなー?ちょこまか走っとるんかな。


そういえば、タクローさんが弟子入りすると書いてありましたが

一晩で寝首をかかれ、あっというまに下克上されそうですから

お断りします。

まだ当分野球やっといてください。

では。



コメント

  1. ひらいりぃ | URL | -

    ウララ

    かわいいですよね。
    うちも念願のワンちゃん生活を始めて昨日で丸1年。服の嫌いなトイプーなので残念ながらユニホームデビューは無理っぽいです。
    このコが来てからデーゲームばかりを選んでましたが いよいよ土曜日は久しぶりのナイター観戦です。後ろ髪をひかれつつも25と1のユニホーム来てしっかり応援してきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


