BLOG

--年--月--日 --:--


なぜここに

2012年08月14日 22:41

この前、庄原を通りかかったときの事。

僕、知らなかったのでびっくりして

あ1

君ら、なんでここにおるん?

思わず車降りて写真撮ってしまいました。

アカマツくんのスーパーキャッチも「なぜそこにいる!」でしたけど

この日も「なぜここに!」と思ってしまった。

あ2

なぜここに?の

答えは庄原にあります。有名な話だそうですね。

お二人さん、暑い中ご苦労様です。

みなさんも見に行ってあげて下さいね。

では。


コメント

  1. れいちゃん | URL | -

    広島には知り合いもいなくて、
    「ショウバラってどこ?」というレベルなので
    答え・・・ネットで調べちゃいました。

    この人形も生で見たいけど、
    本物のプレーを生で観た人はホントに幸せですね。

    わたしは先日、阪神戦で、
    梵選手の「振り逃げ三振2ラン?」観ました。
    これもナカナカ観れないですよね♪

  2. うーた | URL | -

    なぜそこに…

    球場で、いなくなったなぁと思ってたら、庄原に行っとっちゃったんですね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


