BLOG

--年--月--日 --:--


25

2012年08月21日 23:00

詳しくはスズのブログでって言われても、

何を詳しく述べてよいのやら。

タクローさんの心境を詳しく知りたい人は山ほどいるでしょうけど、それこそ

詳しくはタクローさんのブログで。


僕は食べた物でも載せときます。

21日3

蒸し野菜です。

野菜にはちゃんと味がありますから、そのままが美味しい。



面白かったのは

21日2

塩の種類が豊富でした。

ヒマラヤの岩塩から、イタリア、インカ?いろいろあって楽しいですね。

僕はマヨネーズがあったらそれでいいんですけど。


今回横浜の平野くんにも会えたんですが、これがまた面白かった。

この前はカープのトレーナーの根本さんと三浦くんと話をして

それはやはり考え方の軸が同じだから、わりと自然な感じだったんですけど

他のチームの考え方に触れる事ってそんなにないので

すごく新鮮でした。歳も近いですからね。

今後、いろいろと繋がりを持ちたいですね。



それにしてもタクローさん。

ずいぶん久しぶりな気がします。

実際、沖縄キャンプ以来ですから。



。。。。

なんも書けないですね。

出会ってから一緒に居た時間、今を経て、そしてこの先の事まで、

いろいろ話をしました。


この人の考え方は本当に広く、深い。

話せば話すほど、いろいろな可能性が広がっていくんですが

それはまだまだ、ずっと先でいいです。


とにかく

タクローさんは全力で頑張ってます。

いつも通りです。

もっと姿を見たいですよね。僕もそうです。

ベンチ裏に居るそうですから、応援してあげて下さい。

では。



コメント

  1. もーりー | URL | -

    たくろーさんの胸のドクロが、物語ってます・・・・・・。

  2. みー | URL | -

    ここのお店の名前教えて下さい(>_<)

  3. h-彩 | URL | -

    おはようございます

    はじめましてヾ(^v^)k
    これは、何食べてるのですか(#^_^#)?
    温野菜(*⌒▽⌒*)?

  4. たくろ~love | URL | -

    ありがとう♪

    大好きなたくろ~さんの写真ありがとうございます♪
    8月25日は、マツダスタジアムに行きまーす!!

  5. だるま~♪ | URL | -

    まさか?

    琢朗さん
    コーチで満足されてませんよね????

  6. まー | URL | -

    見たい

    見たい

    どうしても見たい

    選手としてカープでプレイして下さい

  7. カープ狂25 | URL | -

    こんにちは。

    何か意味深ですね。。
    何を話されたか、聞きたいような、聞きたくないような…


    とにかく、来季もカープの選手としての石井琢朗を観たいだけです。

  8. 尾道のフナムシ | URL | -

    この場を借りて、
    タクローさん、まだ、まだ、若い者に負けないで、ください!早々の現場復帰を待ちます!

  9. せんちゃん | URL | -

    【25】の響き

    鈴川さま

    お疲れ様です。
    当然、毎日ブログはチェックさせて頂いています。

    それなのにコメントは【25】についてのみで毎回、申し訳ありません。

    【25】は前向きにお元気なのですね。
    前へ先走りし過ぎないように速度制限しながら進んで
    頂けるように鈴川さん!注意(?)して見張ってください。

    【25】は過去にとらわれたりそして流される方ではないと
    信じていますので絶対に出し切ってそれこそ
    ボロボロにもう走れなくなるまでその姿を魅せて頂きたいのです。
    他の人にはできない何かがあるのです。
    チーム日本でオリンピック感動したように。

    チーム:カープとして感動したいです。
    その中には必ず【25】はいます。

    さて今からカープはここからどのように着地するかが
    大切です。
    団体戦ですから。
    だからこそ、勝敗に拘る為には
    そろそろ出て鯉【25】!
    と、球場で叫ぶしかないですね。

    気流を変えましょう。

    ところで鈴川さんは
    活動の幅を広げようとされているのですか?
    最終目的・目標は?

    とりあえず、弟子第一号【25】おめでとうございます。

  10. ひまわり | URL | -

    のみもの

    タクローさんブログからやってきました!
    鈴川さんの飲み物は何なんでしょう?
    って気になりました。

  11. ひらいりぃ | URL | -

    迷子?

    鈴川さん、タイトル「25」のブログ、もっと短いバージョンありませんでした?
    写真はたくろ-さんのだけ。「詳しくはまた」みたいな・・・・。

    私、コメント入れたと思うんですが。

    布団に入って半分眠ってたから夢 ???。

    キツネにつままれる、ってこういう事でしょうか?

    とにかく、私は待ちくたびれてます。
    早く25が見たい!

  12. NS | URL | -

    琢朗選手

    こういうチーム状況だからこそ、早く25番に戻って来てほしいです!!

  13. パピ | URL | -

    たくろ~さんはベンチ裏にいるような人じゃないです!!

    選手登録して欲しい(>_<)!

    まだまだ選手として頑張って欲しいです

    カープに必要な方です!!

  14. くたくた | URL | -

    この時期に3位。選手としてのタクローさんが必要です。

  15. パイソン | URL | -

    交流戦での西武ドーム、タイムリーを打ってくれた時の闘志
    二塁上での『顔』は、今のカープ・若手に最も必要だと思います
    若手を引っ張る背番号25を欠いているからか、
    イマイチ消化不良のゲーム内容です。
    早く早く早く出てきてください!!!
    石井選手の決勝打を期待して、今、私は我慢しています。

  16. 琢朗おし | URL | PhvmvWPg

    待ってます

    先日の河内投手の勝利の時にテレビに映った琢朗さんを見て釘づけ。
    笑顔の琢朗さん最高です。
    次は、グランドでのユニフォーム姿を待ってます。
    昨日、マツダで迎選手に「ボールください。」アピールしましたが取れませんでした。
    がっかり・・・。

  17. れいちゃん | URL | -

    ベンチ裏のタクローさんじゃなく
    石井琢朗選手を応援したいですv-237

    タクローさんのモチベーションが続く限り!!!

  18. mido | URL | -

    私も待っています

    今回は、たくろ~さんからのブログからやってきました。たくろ~さんは今のカープになくてはならない人です。コーチではなく、選手として若い選手を支えてほしいです。グラウンドで活躍しているたくろ~さんの後ろ姿から、若い選手は学んでほしいと思います。待っています。たくろ~さんの雄姿をベンチ裏ではなく、グラウンドで見られる日を!
    私は、たくろ~さんのものの考え方が大好きです。鈴川さんの生き方も大好きです。応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


