BLOG

--年--月--日 --:--


東京さんぽ 表参道

2012年08月23日 16:08


表参道で良いのかどうか分かりませんが

とりあえず恥ずかしいくらい撮りたい場所がたくさんありました。

23日1

ここは南青山のKIYORAさんからの帰りに、参加者の皆さんと立ち寄ったところ。

現代風屋台の集まりのような感じです。

子供と来たら楽しそうです。

23日2

輪切りの木が目を引きました。

23日3

すべての色が濃いです。

23日4

ここもジムに出来たらいいなーとか考えながら。

もう最近そればっかりです。

23日6

これはマイホームにしたい感じ。

23日7

僕の自転車と同じやつ発見。

ちょっと嬉しい。


そういや、最近手入れしてないな。

もうちょっとかわいがってやらないと。


では。



コメント

  1. | URL | -

    東京ってこんなに青空見えたんですね!!ビルが多くて空が狭く遠い印象でした。キレイに映ってますd(^_^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


